※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが暑がりで、夜中泣きやすくなりました。どんな格好で寝かせているか相談したいです。

赤ちゃんって思ってる以上に暑がりですね😳
室温23度で窓あけてスースーしてます
キャミソール肌着に ノースリーブのワンピを
着せているんですが授乳したら
汗びっしょです🙃💦
私も最近暑がりですが 今半袖でも
涼しいくらいです🙃

お子さんどんな格好で寝かせてますか?
ここ2日暑いからか 夜中ふぇーんって
よく泣くようになりました💦
いままで朝まで寝てくれていたので
ちょっとしんどいです😂

コメント

ひまわり

半袖ボディ肌着一枚にしました!半袖二枚着せてたら暑かったみたいで😂

  • ままり

    ままり

    赤ちゃん暑がりですよね💦
    お部屋の温度はどれくらいですか?窓あけたりしてますか?🙃

    • 5月4日
  • ひまわり

    ひまわり

    窓開けてないです!
    24度あります😂
    明日クール素材の寝具買おうかなと思ってます💦
    夜ぐっすりだったのに暑くなって4時間間隔くらいで授乳で起きてほんとしんどいです😂

    • 5月4日
  • ままり

    ままり

    クール素材いいなって
    私も思ってたんですが
    私からしたら寒くて🤣

    うちも夜中起きたこと数回しかなかったのにここ2日最悪です😂
    普段夜泣きあるお母さんたちは本当にしんどいだろうなぁと思い知らされました😭💦

    • 5月4日
  • ひまわり

    ひまわり

    ひとまず今クール素材のベッドパット使ってるんですけど寒いかな?と思ってバスタオル敷いてます😂
    ママリさんでクール素材寒すぎるか心配で聞いたんですけど、割と皆さん使ってるみたいでした!

    ほんとに😂
    普段夜泣きとかないし助かってたんですけど💦 
    今からこんなで夏どうなるのかドキドキです💦

    • 5月4日