※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざます
子育て・グッズ

兵庫県西宮市在住の方が、一升パンを探しています。近隣の市でも構わないので、一升パンを依頼できるパン屋を教えてください。

兵庫県西宮市に住んでる者です。
6月に1才になる子がいてお祝いに一升パンを考えてます!
ネットで探しても一升パン依頼できるパン屋さんが見つからず💦西宮市でなくても近隣の市でもいいので、一升パン依頼できるパン屋さんあれば教えていただけたら嬉しいです(>_<)

コメント

花

ネット通販でも大丈夫ですか??ポンパドウルってとこで注文した事あります!味はとっても美味しくてすごく大きかったんですがすぐに食べれちゃいました😊

• ざます

ざます

こんばんわ!コメントありがとうございます(^^)ネット通販でも美味しいパン情報なら嬉しいです☆ネットで検索してみます!

• 5月5日
non

門戸厄神にあるGNOMEって言うパン屋さん、名入りの一升パンありますよ(^^)
届けてもくれますし、店舗受け取りも可能です👍

• ざます

ざます

こんばんわ!コメントありがとうございます(^^)お届け、店舗受け取り選べるのいいですね!店舗サイトみてみたいと思います☆

• 5月5日
  • non

non

グッドアンサーありがとうございます🙏
    今もできそうでしたか(^^)?

• 5月5日
  • ざます

ざます

サイトでは記載なかったので電話で聞いてみようかとおもってます!

• 5月5日
  • non

non

そうだったんですね💦
    インスタには写真とか載ってるんですけど、たしかに詳しくは載ってなかったかもです😭🙏

• 5月5日
ふく

東灘区ですが、御影クラッセの1階にあるパン屋さんにありましたよ😊

• ざます

ざます

こんばんわ!コメントありがとうございます(^^)調べてみたら上記コメントの方と同じお店でした!ゆっくりサイトみてみたいと思います☆

• 5月5日