※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こういう帽子、ぶっちゃけババ臭いですか?自分では可愛いとは思わないで…

こういう帽子、ぶっちゃけババ臭いですか?
自分では可愛いとは思わないですが、紫外線による今後の肌の劣化が心配で、そろそろちゃんと対策しなきゃなぁと思っています。
旦那はババ臭いからかぶらないで欲しいような事言いますが、紫外線の恐ろしさなど何も考えてないので参考にならず、、

コメント

エイヤ

正直ババくさいです😭
義姉可愛いのにこーゆうのしててもったいないなあと思っちゃいます😭
年齢もあるし対策しっかりしててむしろ美意識高いのはわかるのでなおさら残念だなと思っちゃいます😭

ぬん

かぶってる人によりますね😅
お洒落な人がかぶってたらお洒落に見えるけどそれじゃなければばばくさく見えます🙌🏻

まや

服装とかにだいぶ左右されるかなぁと・・・
オシャレな帽子もありますが、この帽子はダサいかなと思ってしまいました、すいません💧

あみ

私は日焼けしてシワシミの方が老けて見えると思うので
普段の生活なら被ると思います😊

はじめてのママリ🔰

こういうのに控えめなリボンが付いたの被ってます!
若いほうですが、服装もちゃんとしてるのでババくさいとは思っていません😂
キャップだと綺麗めの服にはわたしだと似合わないので、つばの広い帽子派です!
あとキャップだと首の後ろと頬の横に日が当たるので紫外線対策にはあまり効果ない気がするので💦

おまま

私は苦手派です😅
美人がかぶってても年齢が上に見える気がします💦

美意識の高いママさん達は、公園や幼稚園の運動会等にこの手の帽子使ってますよ!

見た目の良さより、将来の美肌が優先ですもん‼️✨

スッピンが綺麗な方が素敵なので、夏場の紫外線対策の帽子、アームカバーはババアっぽく見えてもしっかりカバーしてくれる物を選びます‼️

ちー

普段は載せられてる写真にリボン付いたハットとか、こんな感じのかぶってます🙂
ババくさくても日焼けするのイヤなので💦

キャップ・サファリハット・ストローハットなど使い分けてます😄

まる

私最近そういう帽子買いました!ネットで買って実物見てないのでわかりませんし、まぁおしゃれではないですが、普段徒歩や自転車なので紫外線対策しっかりしたくて!
公園とか散歩行くとき被ろうと思ってます!
紫外線怖いですよね😭
ダサくてもこういう帽子にアームカバーつけます!(笑)

pino

公園とか外出時被るの、全然ありだと思います😊
誰の目を気にするのかにもよりますが、ご自分のためならいいのでは?
すれ違う人がこんな帽子をかぶってて、ババくさ〜なんて滅多に思いません😂💦

そしてサンバリア、めちゃくちゃいいですよ!
日傘を使ってますが、遮光効果すごいのでかなり紫外線対策になると思います🙏🏻💕