※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんちゃん
子育て・グッズ

最近の暑さで汗をかいているため、寝る前の服装に困っています。8ヶ月の子供がいるため、ネットで服を注文しようと考えています。

最近急に暑くなりましたよね💦😂
寝る前に動きすぎて汗かいてます🥵笑笑
みなさんどんな服装ですか?
8ヶ月くらいの子です!
買い物行けないのでネットで注文しようと思ってます!

コメント

はな

関東です。
昼間は夏日なくらい暑いので半袖半ズボンです!
8ヶ月だとつなぎのお洋服が多いと思いますが、薄手の半袖でいいと思います!

• せんちゃん

せんちゃん

ありがとうございます!!
    いきなり暑くなったので困ってて、すぐに購入しようと思っていたのでよかったです😊

• 5月4日
ママ

昼間は半袖肌着かタンクトップ一枚で、夜は長袖肌着だけです😂💦
ウチの子も寝る前バタバタ動くので今日寝る前だけ冷房入れました。笑

• せんちゃん

せんちゃん

半袖なんですね!!
    もう動き回ってて頭に汗かいてます😅可愛そうなので早く買ってあげたいです😢

• 5月4日
  • ママ

ママ

ステイホームでウチもお出かけ用の服は買ってないので常に肌着ですが、涼しくて良さそうです🤣笑。
    娘も汗っかきなので頭、背中汗だくなる時あります😂笑。

• 5月4日
  • せんちゃん

せんちゃん

スタイホームですから家で何枚も着回しできるの買います!
    ありがとうございます☺️

• 5月4日
はじめてのママリ

うちもここ2日は半袖で過ごしています!
でも夕方少し涼しくなったりするので、羽織れるものが一枚あると安心ですね。

• せんちゃん

せんちゃん

そうですよね!
    気温の変化によって変わりますよね…難しいところです😅
    半袖を購入します😊

• 5月4日