※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちき
雑談・つぶやき

あ〜やってしまった…。切迫で自宅安静になりほぼ日中ずっと横になってる…

あ〜やってしまった…。

切迫で自宅安静になりほぼ日中ずっと横になってる状態で、パパに娘を任せきり。すっごく有り難いけど、お世話もろくに出来ず自分は寝てばかりで何してるんだろう。…いや、今は赤ちゃんの為にも仕方ないことだけど。わかってる。でも、何もしてあげられないもどかしさや今のこの世の中の出産の不安で、旦那にあたってしまい娘の前でちょっと泣いてしまった。

ホントに母親失格だ…(-_-;)横にならせて貰って有り難い立場なのに、なんであんなこと言っちゃったんだろ。ごめんなさい。

コメント

私も切迫流産で横になってます😭

上の子を遊びに連れてってくれたり、買い出し行ってくれたりするのは本当ありがたいんですが、私が家事のこといろいろ口出ししてしまう時があるので旦那もイライラしてます😔💦それに私もまたイライラして…

動きたいのに動けないって辛いですよね😭凄く気持ちわかります‼︎

• ちき

ちき

コメントありがとうございます!
    本当に私も感謝してるんですが、やっぱり何だかもどかしさにイライラしちゃいますよね💦気持ちが分かって頂ける方がいるだけで嬉しいです(^^)お互い大変な身ですが頑張りましょう。

• 5月5日