コメント
退会ユーザー
母乳です♪
ちなみに、うちもそんな感じですよ〜(^^)
たろちゃま
男の子です!
うちは2ヶ月までおっぱいマンで、昼間は1時間間隔。片方10分ほど飲んで寝てしまうことが多かったですが、授乳回数は15回前後でした。
-
ぴょんちゃん
うちも片方10分飲んで寝ることあります。昼間は乳出してばっかりでず😂
- 6月9日
ぴっぴ
2ヶ月娘のママです(^^)
1ヶ月半の頃は3〜4時間くらいで肩乳7分の計14分ってとこでした♪
夜は3時間くらいで3日に1回くらいのペースで5時間とか…笑
2ヶ月になった今は同じく3〜4時間の肩乳が5分計10分に変わり夜が7時間空きます!
まとめて寝れるので助かります!でもおっぱい痛いです!笑
-
ぴょんちゃん
すごい‼︎3〜4時間あくなんてうちはない💦夜も寝てくれるのは嬉しいけどママのおっぱいが破裂しそうですね🌟
- 6月9日
ままり
片方おっぱい10〜15分で大体一度で両方あげてます!それで1時間から1時間半もつぐらいですf^_^;
夜は3.4時間でたまに6時間寝ます!
2日に1度くらいミルク足してます。
1ヶ月半、似てる感じですね^ ^
-
ぴょんちゃん
似てますね☺️けど6時間とか寝ませんが😅
ミルク足してるのはなぜですかぁ?- 6月9日
-
ままり
今日も19時から1時まで寝てました^ ^
なぜか2日に1度くらい足りなくて三回連続で母乳飲ませてもすぐ泣いちゃてぐずるのでミルク足します💦
あと買い物とかで義実家に預けたときにミルク足しちゃう感じになっちゃいますね💨- 6月10日
-
ぴょんちゃん
凄い寝ますね😳
あたしも前はお出かけ前にミルク少し足したりしてました。最近哺乳瓶洗ったり消毒するのがめんどくさくて💦近場ですぐ帰れるときは行く寸前におっぱいあげて預けて急いでもどるって感じです😅- 6月10日
ぴょんちゃん
そんなもんなんですね☺️安心しました。
退会ユーザー
アタシも気になってたので同じ感じで安心しちゃいました★