※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

離婚前提で別居中。私と息子が実家に帰ってきてますが、旦那が実家に帰…

離婚前提で別居中。私と息子が
実家に帰ってきてますが、
旦那が実家に帰って賃貸だけど家譲ってくれんかな〜
一軒家風で庭付き、子育てするにはいい環境すぎる。
実家とはいえ、親も離婚してて母のアパートで
余ってる部屋も無いので無理やり寝るスペースを
作ってもらってそこで生活してます😆
頼むから譲ってくれ〜😱😱
旦那名義なので私が折れるしかないんでしょうけど。

コメント

すいか

賃貸で譲るってことは名義を変えればできると思います。もちろん相手次第で。。。
同じような間取りの部屋を探した方が早いかもですが💦

  • きのこ

    きのこ

    旦那は俺の名義だからお前がでていけ!の一点張りです😩
    庭付き一軒家風のとこも珍しいので諦めがつかず😭

    • 5月4日