※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の息子が食事を拒否し始め、同じメニューに飽きたかもしれない。フォロミもやめているが関係ないかも。何かアドバイスありますか?

一歳2ヶ月の息子が3日ほど前からご飯を食べなくなりました、、、

毎日完食をしていて、たくさん食べる子なんですが。

大好きなバナナもイヤイヤになり。。。
納豆ご飯も食べてくれず。。。

ただ、チーズ、ナゲット、アンパンマンポテトは率先して食べます(笑)
お昼久々にうどんにしましたが一袋全部食べました、、

毎日同じメニューで飽きちゃったのかなぁと反省です。

ご飯は当分ださないほうがいいんですかね、、

2日目くらいから朝夜のフォロミをやめてます。
それはあまり関係ないかなぁと思ってはいます。

コメント

ひよこ

分かります😭
好きなもののブームが去っちゃったんだと思います😓💦
色々試してみて、新しい好きなものを探すしかないかもです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっとご飯だったから飽きたんですかね😭麺系を多くだしてみたほうが良さそうです。。😫
    ご飯が憂鬱になります、、、

    • 5月4日
  • ひよこ

    ひよこ

    うちは食べない前提でおかず出してるのでそこまでショックではないですが、出したもの全拒否でパン食べるとかありますよ😇笑
    うどん食べてくれるならうどんで大丈夫ですよ🙆‍♀️!!
    ごはんも、おにぎりやふりかけ、チャーハンなどはどうですかね🤔?

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全拒否からのパン!食べてくれるんですね!!!
    ミルクとかは無しですか❓
    うどんは今日食べたけど明日は分からないです(笑)
    滅多にやらないパスタにしてみようか、、
    おにぎりも食べなくなりました😭😭😭

    • 5月4日
  • ひよこ

    ひよこ

    パンは好きなんです😂
    耳のところしか食べませんが🤷‍♀️笑
    ミルクは1歳で卒業してます!フォロミもなしです!
    パスタいいですね🍝
    あとは、ホットケーキとか🥞?

    • 5月5日