※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
家事・料理

明日のこどもの日なに作りますか❤︎子供用のご飯が決まらず…なにかいいメ…

明日のこどもの日
なに作りますか❤︎
子供用のご飯が決まらず…
なにかいいメニューがあれば
真似させてください♪

コメント

かびごん

子どもが好きなものにしようかなーと思ってます🙂
ちらし寿司とかもいいと思いますよ☆

みー

食パンを鯉のぼりの形
(Σコ みたいな形…で伝わりますかね?(笑))
に切って、水切りしたヨーグルト塗って薄く切ったいちごを横向きに乗せて鱗みたいにしたやつに、目はボーロか◎の形のボーロを乗せて鯉のぼりに見立てたやつをメニューにしようかなぁと思ってます!
1歳の誕生日ケーキも似た材料で作ったので、1歳0ヶ月でも大丈夫かなぁと思います!

それか、ご飯をやっぱりΣコの形に整えて盛り付けて、目をノリで丸く切って乗せるかなぁと!思ってます!

、

今月で1歳です✨
わたしは鯉のぼりの形のご飯にします🐟
あとはシャトレーゼで卵小麦とかなしの子供でも食べられるケーキ買います🍰
普通のサイズなので3/1だけあげる予定でわたしがあとは食べます笑

  • 、

    拾い画ですがこんな感じにしようと思ってます!

    • 5月4日
  • こきん

    こきん

    かわいー❤︎ ありがとうございます!

    • 5月4日