※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

おむつでうんちもれが気になります。おすすめのメーカーや、4ヶ月でのパンツタイプの適応時期について教えてください。

おむつについて

わたしは今まで、パンパース、メリーズ、ムーニーと3種類使ってきました。
パンパースは、太ももまわりがフィットしなくて、そこからうんちがもれるので使っていません😅
ムーニーは、背中からうんちがもれて、大変なことになります💦
うんちの量が大量なわけでもないのですが…

うんちもれしにくいオムツってどのメーカーでしょうか?4ヶ月でパンツタイプは早いですかね💦

コメント

はじめてのママリ

Moonyのうんちポケットついてるやつ使ってたら全然漏れなくなりましたよー!
うちも4ヶ月でパンツタイプでしたよ( ◜ᴗ◝)
寝返りできるようになって
動き回って大変だったのでタイプにしました!

ymama

ムーニーのゆるうんちポケットで漏れますか?

友達はどのメーカーも漏れるけど、漏れる量が少ないのはゆるうんちポケットだって言ってました❗️

パンツタイプでも大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
足バタバタされると履かせづらいですが、慣れです👍

私も上の方と同じく、ムーニーのうんちポケットにしたらもれなくなりました!

パンツタイプでもいいと思いますよ!

うまみ

わたしも3〜4カ月の一カ月間息子ずっと下痢でムーニーのポケットあるやつにしたら大丈夫でした♡
それからずっとそれ使ってますがほぼ漏れなしです!

ままさん

みなさん、すいません!
ムーニーのテープタイプはポケットではなく、ストッパーと書いてありました💦
ポケットは、パンツだけにしかついていないということでしょうか!?

ᓚᘏᗢ

グーンはいいですよ!!
グーンに変えてからうんち漏れもおしっこ漏れもないです!

• ままさん

ままさん

返信ありがとうございます😊
    グーンは使ったことないので使ってみます🤗

• 5月4日