※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ファッション・コスメ

夏服買いたーい!でも自粛生活で引きこもるだけならもったいない気もする…

夏服買いたーい!でも自粛生活で引きこもるだけならもったいない気もする…。でも服だけでも気分上げたい気もする…。
春服は前にポチポチして何着か買ってしまいましたが、結局家だけだからあんまり出番がなくてもったいなかったかなーとも思ったけど…。すぐ半袖の時期になるし…。
でも夏服は長いからな〜でもな〜購買意欲が〜…

みなさん今年夏服買いましたか?

コメント

hm

急遽バースデイへちゃちゃっと行きました!
下の子の半袖、半袖肌着が1着もなかったので😭😭

• ぱん

ぱん

お子さんのですか!絶対に必要なものってありますよね😊

sさん自身の洋服買ったりしてますかー??

• 5月4日
  • hm

hm

あ、すいません!
    私のはネットで購入したりGUはこの前チラッと買いに行きました!
    予めアプリで欲しい物を目星つけておくとスムーズに買えますよ😊

• 5月4日
  • ぱん

ぱん

私もネットで探してます😊送料のこと考えるとついついいっぱい買ってしまったり…😅
    旦那がまっったく服買わない人なので、私買いすぎかな?って迷ってしまいます😂

• 5月4日
  • hm

hm

旦那も服欲があまりないですが私は気にせず買ってしまいます🤣
    でも今は買ってもあまり着ずに過ぎていく一方です😭😭

• 5月4日
  • ぱん

ぱん

そうですよね😅私も春服は家で着るだけになってしまって😅
    夏は少しくらい出かけられるようになると信じます!!

• 5月4日