※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産の前兆として、抱っこ紐をしているとお腹の張りがあり、その後心拍確認できずに流産しました。再妊娠で不安な方は、気をつけることがあるか相談しています。

心拍確認前に流産になってその前兆があったかた。

どんな、前兆があり流産してしまいましたか?

私は、抱っこ紐を1時間くらいしてたら
お腹の張りが半日くらい続き
次の検診で心拍確認できず、流産してしまいました。

またいま、妊娠できたのですが
また流産しないか不安で…
なにか、気をつけた方がいいこととかありましたら
教えてください。

コメント

😊

わたしは心拍確認できてから流産してしまいました。初期だったから、染色体異常だよと言われました。
気をつけることあったら教えて欲しいけど染色体だから防ぎようがないそうです😭😭😭いま妊娠初期で不安ですが、赤ちゃんの生命力はつよい!と聞いて不安を払拭してます😭😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますm(_ _)m

• 5月7日
まいきー

流産を2回経験してます。
1回目の時は妊娠がわかった時から、ダラダラと茶色〜ミルクティー色のおりものがありました😓
2回目は何もなかったです。どちらも胎嚢が日数分育っていかずダメでした。

残念ながら初期の流産は何を気をつけたからとか、そういうのはありません😔受精した時点で決まっていると先生にも言われました💦

流産後の妊娠は本当に不安だと思いますが、赤ちゃんを信じて!いつも通り過ごしてくださいね😊きっと大丈夫です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

わたしは何度か茶色いおりものがありました。
けいりゅう流産で、その他の症状は何もありませんでした。

そのあとしばらくしていまお腹にまた新しい命を授かりましたが、いまだに不安でいっぱいです。
無事を祈りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月7日