橘♡
早く寝るなら早く寝るで全然いいと思います^^*
まだ半年ですからたくさん寝たい時期ですし☆
あおまいか
うちもそうですよー。
18時前にお風呂、18時半前からミルク飲んで寝ます☆
はるかかあさん
うちもずっと18時お風呂、19時就寝です(o^^o)
夜出かけられないですが、早寝早起きの習慣がついていいですよ✨
きーのこ
わたしもずっと、18時お風呂19時寝てますよ😊出掛けられないですが旦那も帰り遅いので夜は一人の時間が出来て私は楽です~♪
あい
うちもそうです!
いつも17時にお風呂に入れ、18時くらいにミルクを飲むと寝ちゃいます\( ¨̮ )/
私も早いのかな?と思ってましたが、眠くないのなら寝ないで起きてると思います😮✨だから、寝ちゃうのも、お子さんのペースだと思います( ・ㅂ・) ̑
私の母は、私を育てている時、お部屋暗くして寝かしつけても、全く寝てくれなかったよと言っていたので、寝ちゃうのはその子のペースなので、早いとか全然ないと思います((∩´︶`∩))
眠いのですから、寝ちゃっていいと思います❀(*´v`*)❀̑
みりみり
うちもずっとそれぐらいの時間でやってます!
早いときは授乳してそのまま寝ることもあって19時前に寝てる時もありました☆
今は16:30〜17:00夕飯で18時頃お風呂で、その後授乳してだいたい19時から寝かしつけしてだいたい15分〜30分ほどで寝ます。
ただうちは早起きで今は日の出も早いせいか5時とかに起きる時あるので少しつらいですが(笑)
早寝早起きは、いい事だと思います!
早く寝る習慣がついてるおかげか、お出かけなどして昼寝があんまりできなかったり疲れてる時に夕方寝ちゃっても(30分で起こしちゃいますが)夜遅くても20時頃には寝てくれます。
コメント