※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊活

プレマリンとプロベラを飲んでいるが、基礎体温が上がらず不安。強制リセットできるか心配。赤ちゃんが欲しい。

強制リセット目的でプレマリンとプロベラを飲むとき、基礎体温は高温になりますか?

今月は卵胞を育てる薬が効き過ぎて多嚢胞になってしまったらしく、プラノバールで強制リセットさせて卵を潰しましょういわれました。
プラノバールは前回副作用の吐き気が辛かったと伝えたところ、じゃあプレマリンとプロベラの組み合わせでいこうと言ってもらいました。
飲み始めて7日経つのですが、一向に高温期にならず本当にリセットされるのか不安です😂

ああ、、早くこのお腹に赤ちゃん来てくれないかなあ。

コメント

ママリ

私も以前、強制リセットの為にプレマリンとルトラールを飲んでました。
生理3日目から飲み出して、6日目くらいから高温期に近い体温でしたよ!
確か、10日分程出されて、14日目にリセットしたと思います。

• めい🌱

めい🌱

経験談ありがとうございます!!やはりすぐ高温期になりますよねー🥺私の場合はd14でそろそろ排卵時期だったのですが今回は強制リセットしようとのことでその日から14日間分出ています😢連休明けたら病院に電話で聞いてみようかと思います!!

• 5月4日