※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
その他の疑問

インスタに詳しい方教えて下さい。インスタからのメッセージで電話帳Aさ…

インスタに詳しい方教えて下さい。

インスタからのメッセージで電話帳Aさんで登録してる人がインスタ〇〇の名のアカウントがあります。フォローしますかとiPhoneに表示がありました。 
すぐにこの方をインスタブロックしました。

私も結婚して子供もいてるのでこの方とは一切連絡をとりたくないのです。 

数年前LINEもしつこいので友達登録していない人からのメッセージ来ないよう設定してます。
数年前に電話帳も削除してます。

何故今頃インスタからメッセージくるのでしょうか? 
相手のインスタをみるとフォロー、フォロワーも0なのでおそらく最近始めたのだと思います。

最近相手がインスタ始めたから私が過去に登録してた番号つながりで通知きたのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

電話帳に入っているデータからですね😶

• かよ

かよ

ありがとうございます。
    電話帳には現在入ってないのですがデータは消せませんか?

• 5月4日
み

インスタの設定→
友達をフォロー、招待する→
連絡先をフォロー、を
アクセスを許可。にしてれば、電話帳に登録してる人のインスタ情報が出てくるんだと思います!
そこの設定をオフにしたら出てこないはずですよ!

• かよ

かよ

ありがとうございます。してみます。

• 5月4日