※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

明日は義実家で端午の節句をします。しかもや夕方から。私は義実家が嫌…

明日は義実家で端午の節句をします。しかもや夕方から。
私は義実家が嫌いなのでめんどくさいです。
しかもこの時期にやる??笑
しかもご飯も食べって〜と言われ、まさかの手巻き寿司!!なぜ!!めんどくさ!!笑

でも旦那も実家がめんどくさいタイプの人なのでよかったことと次の日旦那は仕事なので3時間ほどで帰れるのでうれし!!

コメント

ママリ

手巻き寿司、感染のリスクありますよね😢

私は無理かもしれません😢

• かな

かな

やばいですよね!?
    ほんと食べたくないんですけど笑

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

もし私なら、使い捨ての
    手袋持ってきます…😱

絶対旦那さんにも手袋させます😱笑

• 5月4日
  • かな

かな

手袋いいですね!

• 5月4日
2児ママ

お断りすることは出来なかったんでしょうか...???
この時期に...💦
(笑)ってついてますが、全く笑うとこではないですし、3時間だからいいというわけでもないと思いますよ。
今この自粛中に普通に集まることを載せるのはいかがなものかと思いました。

• かな

かな

明日しか空いてないという謎の義母の予定で決まってしまって旦那と義母で勝手に決めていたのでイラっとしました。
    私の地域はコロナに感染している人がいないので自粛という重要さがないようです。

• 5月4日
  • 2児ママ

2児ママ

人の旦那さんとお義母さんに失礼ですが、あり得ないですね💦
    感染してる人が居ないのではなく、検査が追い付いていない、風邪症状だけで終わってしまって検査にすら至っていないだけで、全国各地に居るんですが、実際に陽性反応が出た方が居ない限り自粛の気持ちを持つことが難しい人も居るかもしれませんね。
    実家や義実家に集まって、家庭内感染の例は沢山ありますので、出来る限りの対策をして頑張ってください!

• 5月4日
  • かな

かな

頑張ります!

• 5月4日

私なら行きません💦💦

• かな

かな

ですよね。

• 5月4日