※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

今日仕事に行ってる旦那から急に○日ゴルフ行っていい?ってLINEがきまし…

今日仕事に行ってる旦那から急に○日ゴルフ行っていい?ってLINEがきました。誘う方も誘う方だと思いますが、自覚のなさにビックリです。。
何て返すか迷ってて…皆さんならなんて返事しますか?
コロナがなければもちろん快諾なんですけどね…😤😤😤

コメント

はじめてのママリ🔰

いくなよって感じですよね😂

• ☆

コメントありがとうございます🙏本当そうなんですけど、たぶん理解がないって逆ギレされそうです。子供達の命守ろうとしてるだけなのに…

• 5月4日
⭐︎

は?

ですね(笑)

• ☆

本当は?ですよね。
    ○日って書いてあったけど、来年の○日だよね?まさか今月ではないよね?って感じです💦笑

• 5月4日
ママリ

じゃあ、2週間は自費でホテル取って待機して帰ってきてって言います。

家にいて。stay homeって意味わからんのか。って言います。

そういう人が地域関係なくいる事で緊急事態宣言が伸びると思います。

ご主人にごめんなさい🙏

• ☆

コメントありがとうございます🙏本当にそうですよね。これだけstay homeって芸能人とか色んな影響力ある人達が呼びかけてるのに…届かない人もいるんですよね。こんな近くに…😩笑

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

こんな近くに、、、😂笑
    そういう価値観のズレって中々理解してもらえないし難しいですよね😅

• 5月4日
ははは

理解がない。は?こっちのセリフですが。
世の中がこんなふうになってるの理解できてますか?
理解できてないのは、あなた。
私なら、このような情勢の中でそんなことを聞いて来ること自体ありえない。
言わないとわかりませんか?
誘って来た人にも伝えなさい。
家にいろ。

と返信します。笑

• ☆

コメントありがとうございます🙏その通りです!!
    そんな感じでさっきLINE返しておきました。既読無視でした。

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

ありえないですね😅

私の友達もゴルフ行ってて
インスタのストーリーに
あげてたんですけど
ほんとありえないですよへ💦

コロナ対策してゴルフ
うな重持ち帰り

とアップしてましたよー😅💦

その子は普段自粛していない人ありえない系のことを
インスタに載せたりしてるので、悪気はないんだと思います😅
ゴルフ好きな人は
ゴルフは大丈夫だと思ってるのかなー、、

• ☆

コメントありがとうございます🙏えー💦あり得ないですね…コロナ対策してって書けばいいと思ってるのでしょうか?しかもわざわざインスタあげなくてもいいのに🤔不要不急の意味わかってない人多すぎますね。

• 5月4日
たんぽぽ

だめです♥️

ってかえします。笑

• ☆

コメントありがとうございます🙏ハートなんてもう一生使えません😤笑

• 5月4日