※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

6週目で鮮血出血あった方で妊娠継続されてある方いらっしゃいますか??

6週目で鮮血出血あった方で妊娠継続されてある方いらっしゃいますか??

コメント

初期の頃鮮血、茶オリが1週間ほどでてましたが無事出産できました🙌

今回の妊娠では、6wから頻繁に鮮血の出血がありますが、今のところ赤ちゃんには異常なしです🙋‍♀️

• ゆか

ゆか

どんな量、鮮血ですか?

• 5月5日

退会ユーザー

おりものシート1/3~2/3程度の鮮血が1日に3~4回くらいです!
    それが2.3日続く時もあれば、3~4日空きの時もあります!
    9wくらいから頻度は落ちましたが、今もたまに出血あります😩

• 5月5日
  • ゆか

ゆか

ありがとうございます

• 5月5日
RI

私は上のこの時も今回も昼用ナプキンがいっぱいになるくらいの出血が1週間つづきましたが無事でした!
上の子に関しては安定期まで頻繁に出血していました💦

• ゆか

ゆか

今度8日に検診行くんですが、心配でソワソワしてます
    無事な事を祈るばかりです

• 5月4日
  • RI

RI

不安ですよね。私も頭が真っ白になったのを覚えています。
    どうか無事でありますように。何より無理なさらず安静に過ごしてくださいね😢

• 5月4日
ままり🍀

妊娠初期〜
10週まで茶おりが続いてました💦
鮮血は無かったですが…赤色が混じった茶おりなどは
ちょくちょく出てました😭💭
10週頃でピタッとなくなりました😊

5週頃に生理終わりかけくらいの鮮血の出血がありました😭もうすぐ10週になりますが今のところ順調に週数通りの成長を見せてくれています。鮮血から黒い血になり茶おりになって今は止まりました。出血はよくあることだから、生理二日目以上の鮮血出血や腹痛を伴わなきゃ、あとは赤ちゃんがちゃんと成長していれば大丈夫だと言われました😖