※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

朝から血の惨劇😂起きたら敷きパッドに大量の血が…!ショーツ、ズボンにも…

朝から血の惨劇😂
(すみません汚い話です)




起きたら敷きパッドに大量の血が…!!
ショーツ、ズボンにも血!!
そして更に驚いた!
生理2日目なのにナプキンをしていなかった😇
寝る前のトイレで寝ぼけてつけ忘れたみたい
30にもなってこんなアホするなんて自分で引いた😅

血液用の洗剤でなんとか落ちたものの、今度はジーパンに血!
これは普通に漏れたみたいだけど
今回痛みも強いしほんと嫌になる

コメント

はる🌼

私も同じことしました😂
しかも30のときです!ちなみに私は職場で新しいナプキンつけ忘れてそのまま働いてしまい、血みどろになりました🤣🤣
お洗濯お疲れ様です!

  • mi

    mi

    お返事 遅くなりました💦
    ええー!!!大丈夫でしたか?😭

    • 5月4日
  • はる🌼

    はる🌼

    白衣が真っ赤に染まってて恥ずかしい思いをしました…🤣
    私も今生理で痛みがなかなかです😵ほんと嫌になりますよねー!💦

    • 5月4日
  • mi

    mi

    それはびっくりでしたね!!
    今回自宅で起きただけよかったです💦

    私も白衣の仕事です🙋
    (今は黒ズボンが制服ですが)
    看護師さんですか?✨

    • 5月4日
  • はる🌼

    はる🌼

    びっくりでした😂
    黒ズボンならもしかして同じ職業かもしれないですね😳リハビリです!

    • 5月5日
  • mi

    mi

    リハビリのお仕事なんですね!
    私は歯科衛生士の仕事をしています
    歯科も白衣からシャツ+パンツへ変わっていっている傾向にあります😄

    コロナで清潔消毒など気を遣って大変な時期ですね😭

    • 5月5日
  • はる🌼

    はる🌼

    歯科衛生士さんだったんですね☺️パンツの方が動きやすくていいですよね✨
    コロナ、気をつけて働きましょうね😭

    • 5月5日