※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

山梨の感染した例の女どう頑張ってもフォローできない...ww親族も友達も…

山梨の感染した例の女どう頑張ってもフォローできない...ww親族も友達も今後のお付き合い考えるだろうし、会社も大バッシング喰らってると思うとクビだけで済むなら可愛い方では...
山梨のどこら辺の人か(ネットでは晒されてますがw)知りませんがド田舎なら実家も特定されて下手しいもう住めなくなるかもww
そういうのも考えれんかったんかな...

ただぶっちゃけ報道されてないだけでに嘘の報告や自宅待機中に旅行とか結構いるんじゃないかな🤔感染経路不明は大体これで、本人もですが不幸にも濃厚接触して感染してしまった赤の他人だったり...。

外出自粛最高🥴⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

家族も口裏合わせに協力してたっていうのがまたびっくりですよね…
信じられません😂

• 🔰

🔰

SNSで本人もですがこの時期に帰ってこいって言った両親も家族も同罪や思うんですよね🤔

• 5月4日

わかります😂
普段あまり人の行動に口出さないようにしてるんですか、流石にこのニュースビックリしましたよね!

• 🔰

🔰

報道されてないだけで多分他の人もしてるんだと思うんですが🤔
    ただただ山梨の人達が可哀想で...

• 5月4日
たちもな

わたしも実家が山梨ですが、帰省はやめました。本当は家族に子供を見せに行きたかったですが、このご時世行こうとは思いませんでした。

田舎ネットワークなんてすぐに広まっちゃいますよ🙄👍
この方に関してはもう庇う点ひとつもありません🙄家族も同罪みたいなところありますし、居辛くなってしまっても仕方ないですよね。

• 🔰

🔰

田舎ネットワーク舐めてたら死ぬよりも辛い生き方しなきゃ行けないと思います
    まあ本人は東京逃げて終わりでしょうがw

• 5月4日
ちぱ💎

この人と接触した男性が陽性になってましたよね?
家族の口裏合わせも許せないです。というか帰省させた時点でおかしいし、そういう人の周りは同じ考えなんだなと思いました。
言い方悪いですが、一緒にBBQした友達や家族の誰かが重症になって自分のしたことを猛省したらいいと思います。

• 🔰

🔰

そもそも味覚嗅覚に違和感あるのにBBQ実行するの凄くないですかwww
    絶対美味しくないですよね🤪🍴

• 5月4日
のん

すべての行動が最悪で、擁護の仕様が無いです。
検査当日に男性に会うとか、陽性の連絡後にバス乗るとか、本当に賠償請求されたら良いのにって思います。
あまりに酷すぎて、宇宙人👽のように思えてきますw理解できないw

• 🔰

🔰

勤めてる会社も特定されてると思うので会社も下手しいお得意様の契約切られる可能性あると思います...
    そういう先のこと考えず行動出来るとこ宇宙人ならではですね(?)

• 5月4日
むーれん

いまバイキングで見ました!
やばいこの女😂😂
もしご家族も感染して死者でたり苦しんでも自業自得ですねー。

• 🔰

🔰

山梨の人って最悪って言われてて可哀想です...
    この女だけの問題なのに😭

• 5月4日

こういう奴は犯罪者と変わりないですよね!
名前も顔も出されちゃえばいーのに。
じゃないとこんな奴減らない!

みなみ

こういう人が身近にいると思うと恐ろしいです😱
田舎って危機感ないなーって思ってたところのニュースでした。
嘘つき家族も問題ですが、BBQで集まることにもびっくり。本人もだけど周りの人も変な人😅

そらいろ

今更ですが...実家石投げられ窓ガラス割れたりで警察が巡回してます...。
怒る気持ちもわかりますがやり過ぎだと思いました。

ただばら撒きについては子供いる身としては許せないです。
怖い。

G.Wにマスクしないでバーベキューやってる県外ナンバー結構いました💦
もちろん県民もしてる人はいました。

なんかやるせない気持ち...