※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

昨日夜中夜の営みをしていたら3歳の息子が急に起きて、見られてしまいま…

昨日夜中夜の営みをしていたら3歳の息子が急に起きて、
見られてしまいました😰
寝ぼけながら『ママなんで裸なの?』って言われて、、😅
必死に隠すもどうにもこうにも間に合わず😣
息子はそのまままた寝ましたが、
みなさんこういう時どうされてますか?(見られた時)
もう息子も喋れるし、別室(リビングとか?)でした方が良いですよね😣

今朝は何事もなかったような感じでしたが、びっくりしました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ同じ部屋でされてるんですか…?💦
もう充分理解できるご年齢ですし、ご両親の性行為って将来ずっとトラウマに残る可能性があるのでもし同じ部屋でされてるなら別室でなさった方がいいですよ💦
私はもし他に寝室以外に部屋がなくても絶対にリビングでします…。

• mii

mii

寝室でしていました💦今まで起きることもなかったので大丈夫かなと思ってましたがもう理解できますよね😣
    今後は別室でします。。

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにうちは新生児のときから今も勿論ですが同じ部屋でした事はないです💦子供の隣だと性欲わきません😣
    同じ部屋でなさってるのでしたら喋れる喋れないに関わらず娘さんの前でも控えた方が宜しいかと思います…🙏💦

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝室でされてたんですね💦
    両親が起きてないと思っていても何が起こってるか理解できなくて怖くて寝た振りしている場合もあります💦中にはママがパパにいじめられてると思うお子さんもいらっしゃるみたいなので、お子さんの為を思うなら別室でしていただきたいです😣✨

• 5月4日
エイヤ

別室は絶対です。

下のお子さんでもです。

🌈

え😂同じ部屋ではしないです( 笑 )別室でしてあげてください😂

rina

私、4歳の時に別室でしてる両親を目撃したことあります😅
ふと起きて、なんでパパママ居ないんだろ?ってなって探しに行って目撃しました?
別室でしてても、それでも見られる事もあるのでご注意を😂

いまだに母の喘ぎ声まで鮮明に覚えています笑💦

みき

旦那もみたことあるっていってました💦
喋れる年齢だとトラウマになったりしてしまうかもですね💦今後は別室か別室でも起きて目撃とかあるのでさらーと終わらすかした方がいいです💦

あーぱん

3歳の子どもの隣でしてたんですか?
ある意味虐待ですよ。。
記憶には残るだろうし、外で話す可能性もあります。
別室でするのが当たり前だと思います😰

はる

うちも寝室でしてます。ふかふかの布団の上でしたくて(^^;;
別室の方が良さそうですね。

y

我が家は見られた事ないですが、何も言わないなら普通にしておけばいいと思います。

上の方もおっしゃってますが、喋れる喋れないに関わらず、別室でするのが好ましいと思います。
同居で部屋がない等理由があるならあれですが、、、。

mii

みなさんコメントありがとうございました。
今後は別室でするようにします