※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

幼児でお人形遊びする女の子をお持ちの方、旦那さんは一緒に遊んでくれ…

幼児でお人形遊びする女の子をお持ちの方、旦那さんは一緒に遊んでくれますか?

ふと気になったんですが😂

5歳の娘がシルバニアでよく遊ぶんですが「パパはお父さん役とお母さん役やってね」とか言って旦那もやらされてるんですが、私でも人形遊びは苦手でなかなか遊ぶ気になれず😂💦旦那は男だし人形遊びなんてしたことないはずだしムリして付き合ってるんだろうなぁと思います😂(そんな長く続けれてませんし、途中でふざけだしたりしてますが😂💦)

みなさんの旦那さんも人気遊び付きあってますか?ちゃんと真剣?!にやってます?

コメント

5人のmama(29)

全くしません‼️
やってと言っても
「やだ」って言うので
子供達は誰一人、父親には
遊ぼう‼️とは言いません

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    はっきり断るですね😂
    さっき遊んでましたか5分くらいしたら旦那がアニメつけてそっちにすりかえてました😅
    やはりなかなかパパって人気遊びする人あまりいないんですね😂

    • 5月4日
ホットケーキ

しませんねぇ。
何しても拒否されるといってやりません。
なんなら私もごっこ遊びはしません。もっと小さい頃はやりましたが、こだわりとか色々出てきて娘の要望に答えられなくなってしまって。
「ママはおままごと、ぬいぐるみ遊びはしません!」と娘にはハッキリと言ってあります。
その代わり、ごっこ遊びぬいぐるみ遊び以外は全力でやります😁

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    旦那さんもホットケーキさんもやらないんですね😂
    うちもちゃんとやってないですが😂旦那も5分程度付き合ったらアニメつけだしてそっちにすりかえてました😅
    はっきりやらないと言って娘さんが理解してくれてるのが羨ましいです😂!!私も苦痛すぎます😩😩

    • 5月4日
🐣

遊びますよ!
お着替えとか一緒にやってます!
ぱぱはい!って渡されたらちゃんとやってくれるので助かります!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    えーすごいですね旦那さん😂✨
    男の人なのに付き合えるんですね🥺💕ちゃんとやらなくてイラッてするときあるので羨ましです😂!

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

人形遊び…娘は旦那には頼みません💦出来ないってあきらめてるかもしれないです😂


娘と旦那で遊ぶ時は鬼ごっこ的なやつとか旦那がふざけた事して娘を笑わせてたり、抱っこしたりと私とは違う遊びがメインです。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    体を使ったダイナミックな遊びは旦那さん担当でお人形はママとかちゃんと選んでいるのですね😁✨役割分担ができてる感じがいいですね😊

    • 5月4日