※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
ファッション・コスメ

皆さん、今の時期スーパーに行くとき化粧していますか?😂外出自粛でずっ…

皆さん、今の時期スーパーに行くとき化粧していますか?😂
外出自粛でずっと家にいるからスッピン、、スーパー行くのも短時間だしマスクするからスッピン、、の毎日で昨日久しぶりに化粧しようと意気込んだら、アイライナーがカッサカサで使えずショックでした😂😂😂😂
買ってあまり使っていなかったのでダメージ大でしたw

コメント

のんまま

家事とかやる気が出ないときは化粧します!笑笑
動けるぞ!って日はしてません笑笑

はる

コロナ関係なくスーパーくらいじゃ化粧したことないです(笑)

ままりん

モチベーション上げるためにしてます😭
私すっごくぐうたらズボラ人間なので化粧しないとoffモードで何もやる気が起きないので😂
化粧しないときは本当に何もしません!笑
家から一歩も出ない🤣

さゆ

してないです!帽子にマスクです!

はじめてのママリ🔰

眉毛整えるだけです( -ω- `)
確かに化粧品劣化しちゃいますね~、、
でも楽すぎてすっぴん生活万歳です(>_<)

アールLOVE

最近はメイクなしで行ってます。
自粛で基本外出しないのでメイクなし生活に慣れてしまいました✨
給料も減ったし節約もかねて💦
仕事してるとメイクなしだと買い物も行けなかったけど😂