※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

帝王切開後7日目で、痛みは軽くなりましたが、横腹が痛いです。膀胱の横に血腫がある可能性。お腹の違和感が改善するのはどれくらいか?姿勢や貧血も気になります。

帝王切開してから七日目になります!
傷口の痛みは痛いですが我慢できるほどになりましたが、横っ腹?盲腸?あたりが痛いです。
先生いわくは膀胱の横あたりに血腫があるからだろうけど時期に吸収されるとのことでしたが、帝王切開されたかたお腹の違和感などはだいたいどれくらいでマシになりましたか?
今は姿勢が前屈みで猫背みたいにしか歩けなく貧血も数値が平均の半分しかなく、少し歩くと辛いです😣😣

コメント

チム

術後4日くらいからは起き上がる時のみ痛くて、7日後くらいはほぼ何も感じないくらいでした😃

• らんらん

らんらん

ありがとうございます😣
    もう産後からお昼過ぎると決まって発熱があり胃はキリキリするし、頭は痛いしですごく精神的にまいってました💦

• 5月4日

違和感は1ヶ月くらいありますが痛みは退院する頃にはなくなり普通にスタスタ歩けてました👏
貧血だとつらいですよね💦
私も貧血酷くて薬と点滴してましたが薬はもらってますか?

• らんらん

らんらん

ありがとうございます🌱
    もう帝王切開の産後ってこんなに辛いの?!と身にしみてます😫
    貧血思ったより辛いですよね💦
    病院の廊下を10mくらい歩いただけでも座りたくなります…
    鉄剤もらって飲んでますがぐんとすぐに良くなるもんでもないんですね😣😣

• 5月4日