※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii.
住まい

家電をネットで買った事がある方いますか?洗濯機が壊れて新しいものを購…

家電をネットで買った事がある方いますか?

洗濯機が壊れて新しいものを購入したいです。
ネットだと実物を見て選べない不安、
でも子供を連れての外出は避けたい…

みなさんならネット(楽天やAmazon)で
レビューなどを見て購入しますか?
それとも、子供を連れて家電店に見に行き購入しますか?

- - -

洗濯機でこれおすすめ!や、
こんな機能があった方がいい!(量を自動で計量など)
などあればぜひ、教えてください🥺💫

コメント

らりるりらー

洗濯機ヨドバシカメラのネットで買いました!
うちは洗濯機にこだわりないので特に不満なく使えてますよ😂

PON

パナソニックのキューブルというドラム式の洗濯機使ってます!(西島さんのCMのやつです)

洗剤の自動投入はめちゃくちゃ楽です!詰め替え用の大容量のをそのまま入れるだけなので、洗剤用ボトルも必要ないです(^^)

あと、これはナノイー槽クリーンというお掃除機能がついてて、洗濯終わったら必ずやってるんですが、、黒カビが発生しないのでお手入れも不用で便利です!匂いもないので!

あとは部屋干しする場所がなかったり、仕事で忙しいのであれば乾燥機はあった方がいいかなーと思います!

• PON

PON

我が家は旦那が見た目でキューブル一択だったので、サイズとか仕様をしっかり調べていれればネットで決めるのもいいと思います(^^)

色味などこだわりが強ければ、一度は見に行くのがいいかと思います。

私は高い買い物は実物を一度は見たい派なので、ネットで3,4点ピックアップして、子供は旦那に預けて30分くらいでササっと見に行きます!

• 5月4日
ママリ

楽天で家電買った事あります😊
楽天でもショップをJoshin、ヤマダ電機、ヨドバシカメラ等の電気屋さんにすると対応もしっかりしているかと思います☺️
楽天での商品レビューはもちろん、Googleでも商品のクチコミは読み漁った上で購入しています🤗

洗濯機については無知なのですみません🙌😂