※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや*°
子育て・グッズ

抱っこ紐とリュックを一緒に使う方いますか?リュック欲しいです。見た目は大丈夫でしょうか?エルゴを使っています。参考になるリュックの情報を教えてください。

抱っこ紐にリュックでお出かけする方いらっしゃいますか??
ショルダーにもなるトート型のマザーズバッグを持っていますが、リュックも欲しくて。。
抱っこ紐+リュックって見た目的におかしいですかね?(;^ω^)

もしリュック使う方いらっしゃいましたら、参考までにどのようなリュックか見せて頂けると嬉しいですo(><)o
面倒な方はブランド、メーカー名だけでも構いません!
ちなみに使ってる抱っこ紐はエルゴです♪

よろしくお願いします(*´∀`*)

コメント

marie*

エルゴ+anelloです。見た目はう~ん…かもしれませんが、両手空いてると何かと便利ですし、結構そのような格好の人多いですよ。しばらくはトート使ってましたが、肩が痛くて(^_^;)リュックは楽です♪

  • さぁや*°

    さぁや*°


    そうですよねー!
    見た目より楽を取りたいです(笑)
    anelloは良いなぁと思ってました😃

    • 6月10日
まやちゅん

私もエルゴの抱っこ紐にanelloのリュックです✨
anelloのリュックは、背中の面にチャックがあるのでいちいち肩からおろさなくても中身を出せるので便利です😊
両脇にあるサイドポケットにもマグやウェットティッシュや携帯を入れられるので、すぐに取り出せたりする面が楽です✨
前に抱っこ紐、後ろにリュック見た目はイマイチかもしれませんが、2歳になったばかりの怪獣と2カ月の子を連れて歩くにはやっぱり抱っこ紐にリュックが私は1番楽です😊

  • さぁや*°

    さぁや*°


    anello良いなぁと思ってました🙋
    やはり人気ですねー✨
    機能的にも良さそうで、見つかり次第買おうかなと思ってきました😊

    • 6月10日
Mi-Nyan☆

こんにちは!!
うちはエルゴ+リュックで
お出かけしてます!!!
思ってるほど見た目悪くないかと
思いますよ( ^ω^ )
リュックはしまむらに売ってた
安いやつです( ^ω^ )
柄はスヌーピーです*\(^o^)/*

  • さぁや*°

    さぁや*°


    しまむら良いですよねー✨
    近くにあったら絶対見に行きました😂
    スヌーピー可愛いですね💓

    • 6月10日
  • Mi-Nyan☆

    Mi-Nyan☆

    しまむら安い割に
    可愛いのいっぱいありますよね♥︎
    スヌーピーはうちが
    好きなんで見た瞬間これ!!って
    即答でしたw

    • 6月10日
  • さぁや*°

    さぁや*°


    ありますね😍
    やっぱ安いのは魅力的です✨
    即決する物があって良かったですね😊💕

    • 6月10日
へる

マザーズリュックではないのですが....
コランハグ+リュックが子どもと2人でお出かけする時の定番です!
両手があくので何かあった時にすぐ対応できるのと、ショルダーだと肩落ちが酷くて、まだリュックの方がマシなのでリュック使ってます。
電車に乗ってると結構抱っこ紐+リュックの組み合わせで使ってるママさん多いです(*ˊᗜˋ*)
リュックは独身時代から使ってるものをそのままです(>_<)

  • さぁや*°

    さぁや*°


    両手空くの良いですよね😊
    耳付き可愛いですねー💓

    • 6月10日
ろこぽん

私は抱っこ紐+リュックですよ〜(^^)
リュックは至って普通の学生とかが使ってるようなやつです!
でも、もう少し容量大きいリュックが欲しいと悩んでます!
友達はエルゴ+リュックでしたよ〜
お借りしてきた画像ですが、写真のようなやつでした。

  • さぁや*°

    さぁや*°


    やはり少し大きめが良さそうですね😳
    結構抱っこ紐+リュックの方が多くて安心しました🎵

    • 6月10日
みにちゃん

私も抱っこ紐の時はリュックです。
トートだと抱っこしてる子供の足にバンバン当たってしまって(>_<;)
やっぱリュックがラクです♡

  • さぁや*°

    さぁや*°


    やっぱ楽ですか😊✨
    やはりリュック1つくらいあっても良さそうですね💡

    • 6月10日
みにちゃん

画像載せれてませんでした💦
私はコレ使ってます!!

deleted user

エルゴ+リュックです(^^)
両手空くのはとても便利!
もう見た目なんて気にしてません(ノ▽≦*)
アネロと言うメーカーのリュックです★

  • さぁや*°

    さぁや*°


    そうですよね!
    見た目より楽さ便利さを取りたいです!(笑)
    anello人気ですね💓
    やはりこれかなぁ…と思ってきました😊

    • 6月10日
はーちゃん。

こんにちは😄
私も以前は、ショルダーのマザーズバッグ使っていましたが、片方だけ肩が痛かったり重かったりで、やっとリュックにしました!
見た目はそこまで、変ではないと思います!
白ですがアウトレットで安かったので、汚れてもいいやという感じです😅

  • さぁや*°

    さぁや*°


    そうなんですよね。。
    掛けてる方の肩が重さで痛かったりそっちだけ余計に凝ったりするのが何とも…😅
    使いやすそうなリュックですね🎵

    • 6月10日
まやちゅん

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ
私は、楽天でanelloのリュックを購入しました😊✨
確か値段は、4800円とかそのくらいだったと思います😊
カラーもたくさんあって迷いましたが無難にネイビーにしました✨
見た感じツートンカラーも可愛かったですけど😌
ぜひ、見てみてください😆

  • さぁや*°

    さぁや*°


    昨日早速買いに行ってきました🎵
    同じくネイビー購入です🙋✨
    しかし色んな色、生地があって20分くらい迷いました(笑)
    ありがとうございましたー🤗💕

    • 6月13日
  • まやちゅん

    まやちゅん

    そうなんです😣💦
    色んな色があって、本当迷いますよね😭
    でも、無事に購入できたならよかったです🎵✨

    ちなみに今、気づいたのですが。。。💦w
    ベビ👶の産まれた日、一緒ですね(b゚v`*)

    • 6月13日
  • さぁや*°

    さぁや*°


    そうなんですね👶💕
    うちは予定日4月3日だったのに早生まれちゃんになっちゃいました💡(笑)

    • 6月13日
  • まやちゅん

    まやちゅん


    予定日は、4月だったんですね😊
    私も4月6日が予定日だったのですが、早生まれになっちゃいました😁w
    ベビ👶が同じ誕生日同士これからも育児頑張りましょ〜💪🏻✨✨

    • 6月13日