※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
住まい

大磯小学校に通われている、または通われていた方いますか、、、。中で…

大磯小学校に通われている、または通われていた方いますか、、、。中でも、バスで通われている方いますか…
引っ越す予定があるのですが、小学校が遠くとても不安です。まだ先の話ですが、、、。
調べたところスクールバスは無いと聞きました。
小学1年生に神奈中バス通学って難しそうな気がするのですが、、、学校や、保護者の方の対策があれば教えて頂きたいです。登校はバス乗るまでは見てあげられるかと思うのですが…下校とか大丈夫なのかなぁ😢心配です。

コメント

うーたん

通ってませんが、ギリギリ二宮だったので神奈中バス通学の子たち見たことあります。
確か学校の目の前にバス停ありました。1年生はわかりませんが、普通にバスで登校してましたね。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

やはり普通にバス登校なんですね!少し安心しました( ; ; )一年生どうしてるか詳しく調べてみます!!ありがとうございます!

• 5月6日