※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooon
家族・旦那

旦那についてです。旦那が最近ピグパーティーというアプリを始めたみた…

旦那についてです。

旦那が最近ピグパーティーというアプリを始めたみたいで私も他人になりすまして旦那と会話をしています。

地元が同じと言うことを伝えたところ会いたい!とかご飯行こう!とかゆってきます。

今度会おう!って言ってみて集合場所も伝えようと思ってます笑
もちろんその偽りの女は私(嫁)です。

1人で行くのは怖いので友達についてきてもらおうと思ってるんですが確実にやってる事は浮気ですよね。

もう何度も何度も女と連絡を取り喧嘩を繰り返してます。
そろそろ私の両親に話そうかと思うんですが同じような経験された方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、違うアプリですが
最後までなりすまして
バラしましたよ。笑

私なら楽しみたいので
「会います」ね。

それで近づきながら
動画撮ってやります。

  • mooooon

    mooooon

    笑っちゃいました笑笑
    経験あるんですね!!笑笑

    動画撮るのいいですね!笑笑

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コミュニティアプリ、
    なんだろ、二人で話せる
    チャットアプリを数個やって
    いたんですね、旦那。

    でもやっていた事は私は
    当時知ってました。
    ネットの男友達と話してる
    だけ と聞いていたので
    気にしてなかったのですが

    あくる日、行動が怪しく
    その日の晩にこっそり見たら
    真っ黒💔 すぐさま飛びかかり
    たかったけど、ここは冷静に
    スクショをし同じアプリを
    いれたんです。

    そしていざ登録していて
    旦那好みの女にすると
    すぐさまコイツは引っかかり
    私に話しかけてきました笑

    ここまでは簡単。
    そしてやり取りしていく内に
    ホテル行く?笑 とか
    顔が可愛いとかなんとか。
    それも全てスクショ。

    そして最後に通話をして

    「もしもし!」

    「なにしてんのお前」

    「 ⋯⋯⋯」

    「すぐ帰ってこいよ ブツ⋯」

    でした。これ実話。笑

    • 5月4日
  • mooooon

    mooooon


    すごい経験😱笑
    詳しくありがとうございます🥺

    スクショしたものはどうしましたか!笑
    最後の通話というのはホテルで待ち合わせの通話ですか?笑

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    長文、ごめんなさい🙏
    参考程度に🤗笑

    女関係で揉めたのは、
    それだけでは無いのです。
    なので、女関係で喧嘩する度
    ペナルティは増えていって
    今では、

    「LINEやTwitterすべての
    SNSにいる女義母と私の
    実母以外の全ての女を
    ブロック消去」

    「不安になったら、
    勝手にスマホを見る」

    「トイレ、お風呂場での
    スマホ禁止」

    これをいまだに毎日決行
    しています。
    私、こう見えて依存気質で
    別れたくはないんですよね😂
    できれば、そばにいてほしい
    こんな男でもね😅

    スクショですか?スクショは
    ラインに一気に旦那に送り
    まだ私のスマホ、アルバムに
    取っといてありますよ🙆笑

    そうですそうです笑笑

    • 5月4日
  • mooooon

    mooooon


    ペナルティー増やしてもすぐ破るし約束なんて守らない男なんですけど😭😭

    旦那さんめちゃくちゃやらかしてますね笑
    私の旦那も同じくらい今までやらかしてます…笑

    毎日決行してるのが素晴らしい🥺
    クソな旦那でも毎日一緒にいて欲しいの分かります😭

    LINEに一気に送ったんですね笑

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんだろ、
    スクショとか持っていたり
    友人や親に相談しようかな😭
    とか、ビビらせーの演技って
    かんじでとにかく私も頑張り
    ました笑✌

    怒り任せに怒鳴ったりしても
    男も、男が悪くても
    逃げられるというか。
    なので旦那の言い分を
    聞いたり、幾度と話し合いを
    重ねましたよ。
    そりゃあもう泣いた夜だって
    あったしな😌

    monさんの旦那様は
    どのような事をされてきま
    したか?

    私の旦那はとにかく異性と
    メッセージでのやり取りです
    「可愛い」「女神様」
    「ホテル」「下の話」

    monさんはお子さんが
    いるから尚更ですよね😂✨
    傷つけられて泣かされて
    悩ませられるこんな男でも
    別れたくはないんですよね😊

    私のスマホとここ、ラインと
    あと○○のアルバムにも
    ダウンロードしといた と
    撒き散らかした言動をしま
    した(*′皿`艸)

    monさんも、もしご友人に
    頼まれるのでしたら、
    動画撮りながら
    「実はあなたが相手してた
    子、○○なんだよね」
    みたいに言ったら面白いかも
    ですよ(*´艸`*)

    • 5月4日
  • mooooon

    mooooon


    コメント下に言っちゃいました😅
    ↓↓↓

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大丈夫ですよ🤗✨

    でしょう?笑
    絶対に消しません。
    積み重ねていって、
    いつか、いつか何かあったら
    一気に出しますとも笑

    ありがとうございます😋👍

    大丈夫。今はつらくとも
    絶対に私のように思い出と
    して語れる日がきます。
    むしろ楽しむことも時には
    自分の為にも良いですよ😉

    わかります。
    私の旦那、オンラインゲーム
    が趣味でネット上の知り合い
    ほぼライン交換してる人が
    多くて。あれ、意味わから
    ないですよね笑
    別にプライベートのライン
    ではなくてもTwitterとかで
    やり取りできるのに😅

    では⋯お話を聞いていると、
    若干私達似ていますね⋯?笑

    暇つぶしという名の女好き
    かなって(*´艸`*)
    絶対許しませんけどね笑

    男って短気ですよね😡
    うちのもそうですが、
    monさんの旦那様もなのです
    ね。口は達者なだけあって
    いつも上手く言いくるめられ
    るし🙁

    • 5月4日
  • mooooon

    mooooon

    こんな経験私だけじゃないんだと安心してます笑

    女を敵に回しちゃ怖いですもんね😂👍
    りったんさんみたいに私も強くなります🙏笑

    え!やっぱり旦那さんもゲームしてるんですね!!

    わざわざLINE交換しなくても良くないですか!😮
    ゲーム内で会話できないからゲームの時だけLINEするってゆってますけど、実際ゲーム以外の時でも話してて腹立ちます笑

    りったんさんと私似てます物凄く!笑
    旦那も似てますね……笑

    口だけ達者だし自分の言い分押し付けるしもう何様って感じですよ👎

    長々と夜分遅くにご相談に乗っていただいてほんとにすいません😂

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まず、
    グッドアンサーありがとう
    ございます😊🙏💗

    こんな私の話でも、
    monさんのお力に少しでも
    なれていたら幸いです🤗✨

    結構いますよ、笑
    ママリ内の検索するところで
    「オンラインゲーム」とか
    打つとそれはそれは出てき
    ます😂 自分だけじゃないんだ
    って力もらえますよね!

    なれます!なれます!
    なれますとも😤💓
    それに、娘さんもいる事
    ですしね🐰💞
    私だって当時は、
    友人に泣きながら相談乗って
    もらったりしたのですよ😊

    してます笑
    仰る通りで、関係ない話して
    ると、ちょいちょいちょい笑
    待て笑 と、阻止出ますね笑
    言ってること違うよね?と。

    何故だか親近感感じます笑

    ほんとですね😑
    こんな旦那でも我が子の父親
    だし、自分の旦那なんだよな
    って思いません?😔

    いえいえ!💦
    こちらこそ申し訳ないです🙏

    • 5月4日
  • mooooon

    mooooon


    いえいえ!とんでもないです!
    初っ端から共感しまくりでした笑

    オンラインゲーム私も検索してみます!🔎笑


    ぜひまたこの場で報告できる日が来ることを……😂😂

    娘もいるのでしっかりして欲しいので私も頑張ります😭😭
    娘が大きくなる前に父親って責任持って欲しいです!
    そうじゃなかったら娘にパパ昔ね……って話してやろうと思いました笑
    絶対味方にしてやる〜!笑

    私も泣きながら悔しくてよく相談してます友達に😤
    りったんさんみたいに笑い話になる日が来ることを願います🥺

    いつか自慢の旦那って呼べる日が来ることを願ってお互い頑張りましょ😂😂

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは嬉しい笑✌
    本当にありがとうございま
    した😊✨

    ぜひです笑🔎

    いつでも飛んできます('◇')ゞ
    また見かけたら話しかけて
    頂いて構いません😌
    またお話できたら嬉しいです
    ✨ その時には自慢の旦那 で
    お互いいられていますように


    女の子ですしね🐰💞笑
    味方につけてやりましょ😤笑

    言いたいことが沢山あり
    過ぎて、長文となってしまい
    ましたが🙇

    とにかく、通話をしてみる
    なり会うなり直接言うなり、
    monさんの素直な気持ちと
    何時間でも話し合いを重ねて
    我慢だけはしないでほしい
    です。旦那様にこんな人も
    いるみたいなど話にしても
    構いません🤗
    私と同じような約束事を
    しても良いのですし。

    仮に話し合いをしていると
    気づけなかった旦那の
    気持ちとか分かります
    やはり夫婦といえど、
    お互いの心の内なんて
    話さないと分からないです
    からね😊

    monさん、ファイト😉👊

    • 5月4日
  • mooooon

    mooooon


    ほんとに長々とありがとうございます♡
    りったんさんのおかげで勇気貰えました😂😂
    また見かけたら話しかけさせていただきます😂

    ありがとうございました😍

    • 5月4日
♡miffy♡

えー!!めちゃくちゃワクワクします!!←すみません
私も昔付き合ってた人が婚活アプリしてるの見つけて、見てました😂😂でも実際会うまでいくのは、やってやりたいー!!
電話はとりあえずあれこれ理由つけて、早く会う日にちおさえましょ😂😂

  • mooooon

    mooooon


    ワクワクしますよね!笑
    こんな簡単に引っかかるクソ旦那のために頭使うのはもう疲れました笑

    めちゃくちゃワクワクの反面怖いんですけどね笑

    • 5月4日
  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    私がmonさんの友達なら、ぜひ一緒に行きます😂😂

    • 5月4日
  • mooooon

    mooooon

    お友達じゃなくてももうめちゃくちゃ来て欲しいです笑

    共感してくださる皆さんゾロゾロ引き連れてでも行きたいです😂

    • 5月4日
mooooon

確かにビビらせるためにとっとくのいいですね!笑

りったんさん最高すぎます😂👍

私の旦那はゲーム内で友達になった人とLINE交換←知らない女とLINE交換なんて許しません笑
そんなことが結構多くて…
あとは個人でチャット出来るようなアプリとかですかね……
逆に私が男と話してたら怒るくせになんか俺様様ぐらい俺様感すごくてもうキモイぐらいです。

メッセージのやりとりほんとそんな感じです!
男ってなんでこんな感じなんでしょうかね……笑

撒き散らした言動したら絶対キレられます笑
なんか変わってるんですよね……短気だし……

是非動画貼り付けてやりたいぐらいです笑

はじめてのママリ🔰

えー!
なんちゅーやっちゃ!って思いましたが、既婚者かどうかとかは旦那さんに、たずねたのですか?(文面だけみると違和感凄いですが)

  • mooooon

    mooooon


    文面めちゃくちゃですいません笑
    既婚者かどうは尋ねてなくて彼女さんいるんですかって言ったら居ますって言われました笑
    結婚してることは教えてくれませんでした😖

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、旦那さんに対して既婚者かどうかをたずねるって言うことに違和感凄いですがっていう意味です🥺monさんの説明はめっちゃわかりやすかったですよ!😢すみません💦
    居ますなんですね!そこは!

    • 5月4日
  • mooooon

    mooooon

    あー!
    勘違いしてしまいました😱

    そうなんですよ笑
    もう全然知らない人演じてます😂

    • 5月4日
はじめてのママリ

電話番号でバレるといけないので、待ち合わせまで持ち込みましょうか。。
相手が先に来るようにして、席について目印を提示させてから「親と」一緒に目印を持って乗り込んで行くのが一番ダメージ大きくないですか?(笑)

  • mooooon

    mooooon


    コメントありがとうございます!笑
    なるほど……待ち合わせまで持ち込むというのはいいですね!笑
    親と一緒に行くのめちゃくちゃやりたいんですけど😱笑
    でもなんて親に説明しようか……笑

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

もっとクロ(ホテルに行きたい、やりたい)な内容引き出して完全に下心があると分かったら私は友達ではなく自分の親と一緒に待ち合わせします👍
友達レベルだと逆ギレする可能性あるし、一緒に家に帰ってからが怖いです💦自分の両親と待ち合わせに行き、そのまま自分の家に皆で帰って話し合いをしたいです✨
電話番号は無理だからカカオトークとかは?とかですかね🤔でも話し方や声でバレる可能性あるから私なら電話は恥ずかしいし人見知りだから実際に早く会いたいな💓でかわします👍笑

  • mooooon

    mooooon

    コメントありがとうございます!

    もっとクロを引き出してみます笑
    確かに逆ギレすると思うし家でなにされるか分からないのは私もそこが不安です……
    でもなんて親に説明しますか😱笑

    なるほど!カカオトークいいですね!
    もう皆さん発想が天才すぎます笑

    • 5月4日