※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
雑談・つぶやき

毎日コロナウイルスの情報ばかりで外出も自粛要請で心身共に疲れてきて…

毎日コロナウイルスの情報ばかりで外出も自粛要請で心身共に疲れてきてる中、なぜかさっきふと、妊娠中に色んな人に助けられた事を思い出しました

電車の中で席を譲って貰ったこと,職場(カフェ兼スイーツ販売)でお客さんから"出産、頑張ってね!""楽しみだね!体を大事にね!""不安も周りへの申し訳なさも、子どもを産む人は皆通る道だからそんなこと気にしなくていいんだよ"なんてたくさん言葉をかけて貰ったこと。

私も息子も、2人で頑張ってきたんじゃなくて家族とか友達とか全然知らないお客さんとか色んな人に助けてもらっていつの間にかここまできてたんだって、何故か急にですが感じました笑

コロナウイルス感染拡大してる中、今も医療関係者の方々とか生活に欠かせないスーパーを開けていてくれる店員さん方が頑張ってる。
頑張ってくれている方々に感謝の気持ちを忘れないで過ごそう。

なんだかよくわかんないつぶやきでした

コメント