※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ファッション・コスメ

真夏に、こういった格好は、子供いたら、もうやめた方がよいですか?20代…

真夏に、こういった格好は、子供いたら、もうやめた方がよいですか?
20代です。下は短パン見えるように履きます。

コメント

匿名希望

言動や行動がちゃんとしていれば、見た目や服装は不潔でないなら特に何も思いません😊

全然いいと思いますよ!
若くてスタイルのよい方限定のファッションですし、お好きな服装を楽しんだら良いと思います🙆

まーる

短パン見えるようなら全然良いと思います✨
Tシャツだけ!みたいに見えるやつは若い子でも旦那がビックリしてます😂笑

ままり

化粧や髪の毛も清潔にしてるならいいと思います!

私も母親だけどまだまだ若い女性として服は着たいのを着てます!
周りから痛く思われない程度に😂

LOUIS

全然ありです😎
私も20代で夏は写真のような格好ですよ✨

ままり

幼稚園や保育園の行事やお迎えじゃなければいいんじゃないですかね☺️
20代でも前半後半によって違うかなとは思いますが、見た目若くて足細くて綺麗なら他人は若いママなんだなとしか思わない気がします☺️

ぐーたん☆生涯涼介推し

ありですー!!
むしろ出来るのが羨ましいくらい😭笑
私はもう産後太ももがボコボコ(セルライト)だし年齢的にも着れません😂