※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園、入学コーデをSNSで見ていると、結構みんなカジュアルですよね?ペ…

卒園、入学コーデをSNSで見ていると、結構みんなカジュアルですよね?
ペプラムのブラウスだったり、ジレだったり、ジャケット着ないコーデが多くて🤔
実際そう言う人いましたか?
入学式って4月だし暑い気がして、暑がりの私にはジャケットが地獄になりそうで😭

コメント

はじめてのママリ🔰

結構います🥹
普通にスーツの方の方が多い気もしますが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いるんですね!
    でも勇気がいりますね🥹

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ノーカラーやテーラードなど何かしらのジャケット着てる人が8~9割くらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりジャケットがほとんどなんですね!
    夏用の薄手のジャケットじゃ変ですかね😭

• 2時間前
saku

SNSで発信するオシャレな人はカジュアル寄りでも着こなせるからかと思います💦わたしはジャケットを着ました。確かに暑い日ありますよね😥
写真に残りますし、旦那さんやお子さんはスーツや制服なので、並んでも違和感ないほうが無難だと聞きました。
園や地域にもよると思いますが、ジャケットの人がほとんどでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにSNSの人ほど着こなせる自信はありません😂
    ジャケットがよさそうですね😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

SNSは個性的なコーデの発表会なのでその場で浮いてても褒められましたとかほざいてますね。
そりゃ誰もあんた浮いてるよなんて言いませんしジレ着てたらコメントしようもなくてそういうのも素敵としか言えません😅

卒園式はジレはなしです。恥ずかしいです。
先生もみんなきちんとセレモニーです。何度でも言いますが恥ずかしいです。

入学式はジレでもジャケットなくても大丈夫です。好きな格好で行かれてください🫣
晴れた4月は暑いので無理にジャケットいらないです。