※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
子育て・グッズ

七ヶ月でおくるみって、もう限界ですよね?(笑)

七ヶ月でおくるみって、もう限界ですよね?(笑)

コメント

N26

とゆうか嫌がらないですか?笑

• ころりん*#ぱ

ころりん*#ぱ

全くいやがらないんですが、もう足がはみ出しまくりで…。
    しかも、最近暑いじゃないですか?💧
    くるまれてるから、頭も体もジトジトで、さっきおくるみからソーッと解放してあげたら、手が動きまくり(笑)
    また上からかけてあげてから両手をおくるみでホールドしました(笑)
    サイズアウトしてるし、暑いし、おくるみあまり使いたくないんですよね…⤵️

• 5月4日
  • N26

N26

そうなんですね!!落ち着くんですかね☺️
    でも、おくるみなくても寝るなら暑いので使わなくてもいいかもですね!

• 5月4日
ぶーちゃん

おくるみはしてませんでしたが、手が動いて入眠できなかったので、毛布とかタオルで、手をギュッキュッってして寝かしてけてました!😂

• ころりん*#ぱ

ころりん*#ぱ

今、夜も暑いし、赤ちゃん汗だくになってませんか?⤵️

• 5月4日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

おくるみだと汗だくになりそうですね💦
    うちは今はトントンで寝てくれるようになったのですが、ギュッギュッして寝たら剥がすのはどうでしょう??✨
    起きちゃうかな…?😅

• 5月4日
W.H mama

うちの子も、もうじき7ヶ月ですがまだくるんでます😅
ジタバタ暴れて寝付けないのと、巻いてるものを吸って落ち着くようなので😊