※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IKKOさん
子育て・グッズ

新生児ですが、私が抱くと泣き他の人や両親 旦那が抱くと泣き止みます。なんだか、自分に自信をなくしそうで辛いです。

新生児ですが、私が抱くと泣き他の人や両親 旦那が抱くと泣き止みます。なんだか、自分に自信をなくしそうで辛いです。

コメント

マリマリ

お母さんの匂いを感じで、おっぱいが恋しくなったり、甘えて泣いてるんですよ〜😊🍀

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!

お母さんの方がいいんだよ!
私じゃダメなんだよ!
って何回言ったことか😭😭
思い出しただけで泣きそうです💦

今はもうママっ子で姿が見えないだけで大変なレベルにまでなりました笑
いいんだか悪いんだか分かりませんが、
乗り越えましょ💓

はじめてのママリ🔰

そんな時期ありました。
でも、赤ちゃんはママが一番安心できるんです。
もう少し月齢経つと
ママじゃなきゃダメになります( ´∀` )b

落ち込まないで下さいね❤️

ぶーちゃん

私、何かで見たのは
本能的に、知らない人に抱かれると命を守るために笑ったり泣き止んだりするらしいです😂
ママは安心で甘えられるから泣いてるんだと思いますよ!
まだちゃんと目も見えてないし、耳も聞こえてないし、赤ちゃんも産まれたばかりで、この世に追いつこうとしてると思います!自信持って大丈夫ですよ🙆‍♀️💓

み

うちもそんな時期ありましたよ!
一つはお母さんはおっぱいの匂いがするから
泣くってのもあります!
あと、本能で他の人には愛想良くしなきゃ!ママだけには甘えていいからないていいや!ってのがあるって聞きました☺️☺️

いまでは、私じゃないと泣き止まなかったりして、
めちゃくちゃ幸せ感じますよ💗💗
自信をなくさなくて大丈夫ですよ☺️☺️