※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

旦那が娘の面倒を見ている間、娘が危ない行動をしていることにイライラしています。旦那はスマホを見て放置し、指摘しても反応が薄いため、ストレスがたまっています。

ただの愚痴です。
イライラします🥶

旦那に娘みてもらってお風呂入ってても、娘が扉開けようとするし、出たら洗面台のステップに登って遊んでるし、旦那は娘が見えない場所でスマホ。
洗面台で大人の歯ブラシとか口に入れかねないし、、
ほっとき過ぎ!とキツく言うと、しらっと悪びれないし、後から、ママに怒られるからやめようね〜とか言って、ほんと脳が幼児で🥶 

誰の特にもならない質問すいません😭
気持ちおさまらなくて💦

コメント

りん

それは確かにイライラしますね!
( ;˙꒳˙;)
そんな時は好きなだけ愚痴ったらいいんですよ!
日頃がんばってるんだから、それぐらい許されます。
o(^-^)o

はじめてのママリ🔰

ママに怒られるからやめようね〜

は自分に言い聞かせたのだと思いましょう。

そんなわけ無いでしょうけどね!スマホ捨てたろか!🤯

と言いたいです