※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
雑談・つぶやき

出産終えてからの自己肯定感が低すぎて参ってしまう〜ガリガリに痩せて…

出産終えてからの自己肯定感が低すぎて参ってしまう〜

ガリガリに痩せてしまうわ肌の調子は悪いわ髪の毛は生えかけでペンペン草みたいに荒れ放題…家事は思うようにできないわ離乳食は大変だわでなんだか良いところ一つもないんじゃないか?って思っちゃうよ〜

対して娘は肌は艶々ぷにぷにぷるぷる、髪の毛さらさらふわっふわ遊びも離乳食ベチャベチャぬりぬりネチャネチャも楽しそうだね…
あなたは素敵なところばっかりよ笑

コメント

ぽよたろう

いやいや!その素敵な娘さん産んだのはむーさんですよ(゚∀゚)!もっと自信もちましょ!
とはいえいつもお疲れ様でございます(*´-`)

• むー🔰

むー🔰

お疲れさまです〜
    なんと優しい!!
    そうですね…有り余る若さが眩しくて卑屈になりますが比較しちゃだめですね!笑
    頑張ります〜!

• 5月4日
ママリ

わかります!
私も痩せ型なのに更に痩せてガリガリで気持ち悪いです💦髪の毛もパサパサだし、育児大変だし😞
ストレスで痩せましたか?

• むー🔰

むー🔰

ストレスなのか完母のせいなのかわからないですけど妊娠前より痩せてしまいました笑
    娘は母乳大好きで大きめに育ってくれていますのでそっちの方かな…?

• 5月4日