※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーたん☆
子育て・グッズ

最近暑くてエアコンをつけているけど、お昼寝中に汗をかいて困っています。体温が37.1~37.2℃で食欲もあり機嫌は悪くないので様子を見ています。1歳の子供にどんな服装をさせるか悩んでいます。昼夜で服装を変えているか、部屋の温度は25~26度です。

最近急に暑くなってしまいエアコン入れてるけどお昼寝中は頭が汗でぬれてしまってます💦

今日の夕方から体温が37.1~37.2℃になってしまい食欲もあり機嫌も悪くないので様子見てます💦

今は半袖の肌着に長袖のロンパースを着せてますがエアコンで部屋の温度を下げるか服装を変えるか悩みます😣

もう少しで1歳になるのですが皆さんどんな格好させてますか?

昼間と夜寝る時で服装変えてますか?

インスタでみても肌着だけの子もいれば長袖や半袖の子もいてどんな格好させていいのか悩んでます😵

部屋の温度は25~26度位です🌡

コメント

あおむし

いきなり暑くなりましたよね😅
昼間は家も25.26℃くらいだったかな?窓全開で扇風機かけてました💦
ウチは昨日今日とメッシュの肌着に半袖着せてます!
きっと熱も暑さが蓄積されちゃったのかな??大人が半袖でもいける時は、子供も半袖で大丈夫ですよ!
昼寝や夜寝る時、ぐわーーーっと汗かきますね💦
汗疹ができる季節…気をつけましょう☺️

• めーたん☆

めーたん☆

昨日メッシュのノースリーブに変えたら熱が下がってました✨
    やっぱ着せすぎてましたね💦

• 5月4日
ゆう

25〜6あるなら長袖だと暑くないですか⁉︎🤣💦
うちはメッシュ肌着に半袖です!
子供って暑がりなのでビックリしますよね、汗の量に笑

• めーたん☆

めーたん☆

お出かけ用の半袖は買ってあったけど寝る時用はエアコンついてるからいいかと思ってました💦
    とりあえずメッシュノースリーブに変えたら熱が下がってました✨
    寝る時用の半袖もすぐに買いに行きたいと思います😊

• 5月4日