※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。モヤモヤしてるので愚痴らせてください。今日歩いてすぐの実…

愚痴です。モヤモヤしてるので愚痴らせてください。

今日歩いてすぐの実家の庭でBBQをしました。
お昼前から始め、食べ始めたのですが、始めて1時間くらいで旦那が急に携帯を家に持ちに行くといい、帰りました。
持ちに行くだけなので遅くても15分有れば余裕だろうと思っていたのですが、実家に戻ってきたのは1時間後でした。
その間すぐ戻ってくると思い待ってたのですが一向に帰ってこないので、もう片付けをしようということになり、私と実家の両親で片付けをしました。
そしたら片付け終わり頃に戻ってきて、何してたのと聞いたら自分の家で休んでたと…
普通そんなことしないよと言ったら、いちいちそういうこと言われてうるさいと言われ、意味不明です。
結局のところ、マイペースに焼けなかったからつまらなかったらしく、携帯を取りにいくついでに休んできたようです。
帰ったらソファにお菓子などの空袋がたくさんあり、BBQしてるんだからそっちで食べればいいのにと、またモヤモヤ…
食べ切れないほど食べ物を用意してくれていたのに、結局余らせてしまうし本当ムカつきます。
連絡しても繋がらず…
ムカつきませんか?私が細かいだけなのかなと思ったりもして…

コメント

はっち

気持ちはわかります…義実家は気を使うし心から楽しいかというとそうではない人も多いですよね。自分の家でついだらだらしたくなるでしょう😅
でも、それじゃ協調性ないですよね。子どものやることだと思います。