※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikan716
子育て・グッズ

産後の骨盤おしりリフレについて使い心地や効果を知りたいです。整骨院との比較も考えています。他に効果的な方法があれば教えてください。

産後に、骨盤おしりリフレを使ってる方いますか?
使い心地や効果はどうでしょう?
整骨院に骨盤矯正で通おうか、これを買おうか悩んでいます…
整骨院も通えばけっこう金額かかりますしね…

上の子のときに骨盤が締まってないままだったらしく、下の子のときにトラブルが多かったので今回はしっかり締めたいです!
これ以外にも効果的な方法あったら教えてください!

コメント

これ実家にあったので使ってました!
使い心地は程よい締め付けできもちよかったです(*^_^*)
でも、あくまでもマッサージ程度かなぁと個人的には思うので、骨盤矯正メインなら整骨院のほうが確実な気がします!

• mikan716

mikan716

実家にあるなんて羨ましい!
    電気屋で試してみたのですが、けっこう締め付けられて寝転がって使ったら気持ちいいだろうな~と思いました(*^^*)
    骨盤骨盤ってうたってる商品なので、矯正力もあるのかな?と思ったのですが…

• 6月9日

退会ユーザー

親がマッサージ器とか好きなのでラッキーでした( ^ω^ )
    まさに寝転がって使ってました!笑

商品のサイトを見たら、やはり骨盤矯正の効果はないようです(o_o)
    これで矯正もできたら最強なのに〜!

• 6月10日