※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
雑談・つぶやき

世の中コロナで窮屈で退屈でストレスが溜まるのでちょっと雑談しましょ…

世の中コロナで窮屈で退屈でストレスが溜まるのでちょっと雑談しましょー(*´艸`*)ウシシ笑

私、待ち受けは子供達ですが、ロック画面ってスーパーとか、幼稚園とかで開くと丸見えになりません?
なのでなんとなくちょっとだけ子供達は見られたくないなぁって感じた事があったので、ロック画面が他のに変更したくてネットの無料画像見まくってるんですがなかなか見つからなくてww
特にディズニーとか見ちゃうと尚更悩みす。笑笑

皆さんのロック画面はなんですか?
また、子供達以外でしたら何にしますか?( ´ω` )/
教えてくださいー!(✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

コメント

はじめてのママリ🔰

iPhoneに最初から入ってる画像にしてます😊
待ち受けがキャラクターとか人はなんか苦手で💦

ホットケーキ

大好きなhydeです\( ˆoˆ )/

ハリボウ

私は爬虫類・両生類です☺️
ロック画面はカエル、ホーム画面はトカゲですが、そろそろ変えたいので…良さげなものを物色しています。
多分、変更したとしても同じく爬虫類・両生類になるか、季節も良いので昆虫にすると思います✨

見えた時にギョッとする人が多いかも知れませんし、主人には引かれていますが…私は好きなので😂

ままママ

前までお花畑の景色の写真にしてました!
私もロック画面はなんとなく誰かに見られると嫌なので顔が見える写真にしたくなくて、最近は子供に動物のコスチューム着せた後ろ姿です🐻

今は長男が旦那に肩車されてる写メですが、好きなキャラクターに変えようかなと考えてますヽ(^0^)ノ
鬼滅の刃好きなので鬼滅を(´∀`)

全然ファンとかじゃないですが、湘南乃風のショックアイさんにしてます笑
なんでも運気があがるらしく、確かにショックアイさんにしてから求職中なのに保育園に入れたり(保育園激戦区です😂)
仕事も1発で決まったり
なんだかいいこと続きです😂
ほんとは娘にしたいけどショックアイさんパワー凄すぎて変えられません笑

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

ぜんぜんラブラブじゃないのに
ハート型にくり抜いた
旦那とのツーショットです😂
もう、慣れてしまって
ただのロック画面でしたが
この質問見てまじまじと見たら
ウケました🤣🤣🤣
ロック画面変えます。笑

ろざんぬ

皆さんおはようございます(σ•̀ᴗ•́)σ!
返答ありがとうございますww
やっぱり人それぞれ見たいですね(ノ)'ω`(ヾ)笑笑
ありがとうございます!