※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
家族・旦那

私は果てしなく義母が大嫌いです😂理由は沢山ありますが簡単に言うとシン…

私は果てしなく義母が大嫌いです😂

理由は沢山ありますが簡単に言うとシングルマザーの私の親を悪く言われたお節介図々しいです。笑

それで本題なのですがお腹の子の性別が分かったら義母に知らせなくても良いですかね😂?

家は車で10分程ですが、私が義母を嫌いなのは旦那も知ってるので極力は会わないし私は連絡もあまり取りません。

義母の服のセンスはホントにビックリする程悪いんです…😂

女の子なら娘のお古が沢山あるし男の子なら兄の子供や友達の子供の男の子の服を貰えるし、服なんか要らないのでどうせ貰うならオムツやミルクが欲しいです笑笑

でも性別を言ったらすぐ娘の時と同じように買って届けに来ると思います😰

旦那にはそれは嫌だから性別分かってもまだわかんないって言っといてとは言ってるのですが産まれるまでそれでもいいですかね😂?

コメント

マーブルチョコ

産まれたら知りますよね

結局産まれてから買ってくると思いますのでどっちでも結果は同じだと思われます😅

ゆき

服は間に合ってるからミルクとかオムツとか実用的なの欲しいからよろしく!って、旦那さんに言ってもらえばいいと思います😄
あと性別聞かれることがあれば、産まれるまで性別は聞かないことにしてるから!と言えばいいですね🎶

ママリ

私は実母ですが、生まれる直前まで伝えてませんでした!

理由は上の子が男の子だと判明してない時に
残念だったね!と言われて何が?と聞いたら
男の子だったんでしょ?
ショック受けてるのが顔に出てる!と言われました。
貧血じゃ😂
朝からずっとこんな青い顔してたし今にも倒れそうなくらい視界がブラックアウトしてるから暗いだけ
まだ性別は見えてないと答えると納得してたのに、
後日会った時また言われました
男の子だと判明した時
ほらやっぱりショックだったんじゃんと話が噛み合わないしイライラしちゃって笑
私は別に性別どっちでも良かったのに笑

次は女の子でしたが、根に持ってて伝えませんでした笑

何言われるかわからないし、余計なことをされたり言われると妊娠中ってとってもイライラしちゃったり傷つきやすいので、
伝えてもいいと思える時まで伝えなくていいと思います!
産まれた時にどっちか伝えてもらう予定なのでみたいに言っとけばいいと思います笑

SAKU

私も義母の洋服センスが好きではなくて(笑)旦那から“洋服は要らないから、ミルクかオムツなど消耗品が嬉しいよ”と伝えてもらいました!たま〜にオムツが届きます(*‘ω‘ *)