※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

娘のトイトレが上手くいかず、夜遅くまでゲームしてて一日中眠そうにし…

娘のトイトレが上手くいかず、夜遅くまでゲームしてて一日中眠そうにしている夫にイライラ⚡娘にきつく当たってしまった😢

二人とも寝たので、気分転換してくるとだけ言ってプチ家出しました(笑)車の中です。
ひたすらドライブか、コンビニでスイーツ買って食べるか、車でテレビでも見るか、こうしてスマホいじるか。なにしよう?

コメント

ママリ

なんとなくわかります。
私はまだ下の子が小さいので本格的にトイトレできてませんが、せっかく登園自粛だしと思って隙間時間使っては息子をトイレに連れて行き、すぐ諦める息子をトイレの動画見せたりしてなんとか留めて努力してるのに
主人は「本当休みなのに休みじゃないわー」と文句ばかり言ってる割に朝遅くに起きてきて、携帯で漫画読みながら座ってゆっくりしてて…
昼は私が上の子寝かしつけ、下の子ぐずって休めないのに別室で友達とオンラインゲームして。
息子起きてきたらなぜか布団で寝る。
眠いってさ、夜更かししてたらそら眠いわ💤
腹立って主人に「ケータイで漫画見る暇あっていいよね」って言ったら逆ギレされた
向こうはいつも文句ばっかりなのに

• とかげママ

とかげママ

コメントありがとうございます😊
    うちもいつも遅くまでオンラインゲームしてて、休日はソファで息子を抱っこしながらウトウトしたりなので「ベッドで寝てていいよ」と笑顔で寝室に行かせます。優しく導いてるようで、本心は危なっかしい&眠そうにしてるのを見るのがイライラするので、だったら例え自分が休めなくてもそっちの方がいいからです。腹黒いです…笑

• 5月5日
晴さやかりん🐶🗿

車でプチ家出いいと思います👍

私も1人で買い物行く時に、車の中で1人でゆっくりしています🍀

車でテレビ見ながら、コンビニでカフェオレとスイーツ買って食べて、スマホさわりながらママリとか見たりして😋

それだけでも、ストレス発散になりますよね🍀

ちなみに、うちの娘もトイレはまったくできません💦

毎日お疲れ様です☺️✨

• とかげママ

とかげママ

コメントありがとうございます😊
    結局おやつとジュースを買って、駐車場でテレビ見ながら息抜きして帰りました。
    リビングで子どもが夜泣きしないか気にしながらテレビ見るより、狭い車内でも外に出て一人で過ごすって良いですね✨息が詰まったらプチ家出またやろうと思います😂

• 5月5日