※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
雑談・つぶやき

夫が嫌いすぎて子どもに八つ当たりしてしまいます。もともと土日は自分…

夫が嫌いすぎて子どもに八つ当たりしてしまいます。
もともと土日は自分が好きなように過ごす夫で家事育児には関与していませんでした。今も好きなだけテレビやスマホに時間を費やして、子どもの相手もほとんどしません。
上の子がしゃべるようになり、「おとうさん」と教え込んでいるのが腹がたって仕方ありません。上の子が何度も「おとうさん」と連呼していることにもイライラ。夫がリビングにいる間は、私はリビングにいたくないし、下の子が泣いていてもあやしにいきたくなく放っていてしまいます。
子どもへの罪悪感もあるし、自分の子どもっぽさに嫌気もさすのですが、我慢できなくて…。離婚した方が優しくできるように思います。でもなかなか踏み出せず…。

コメント

さ🦖

お子さん、そのままだと何か色々なまのなくしちゃう気がしました…
自尊心とか