※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

基礎体温が高い状態で、妊娠していたら何週か分かりますか?高温期に入っているため、正確な判断が難しいです。歯茎の腫れに抗生物質を飲んでいますが、葉酸サプリを服用しています。GW明けまで持たないと心配です。

例えばこの基礎体温だと今妊娠していたら何週とか分かりますか?💦
生理からかなりズレ込んで高温期に入ったので分からなくて😥
歯茎が腫れてもう抗生物質友達が歯医者で働いていたので貰って取り敢えず飲んでしまっていて😭じゃないとGW明けまで持たなそうで😭
薬マークは葉酸サプリです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

4月23日が排卵日だとすれば、今3週3日ですね🙆

• はじめてのままり

はじめてのままり

もしいたとしても4週までは特に気にせずって書いてあったから大丈夫そうですね😂
    7日まで歯医者やってないから激痛きても嫌だと思って飲み出しました😅
    でも妊娠してたらうれしいなぁ😭今月はなんとかやっと排卵したっぽいので😭

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠発覚まで気づかず薬飲んでる人たくさんいますから、現時点ではそこまで心配しなくて大丈夫だと思います😊

高温期10日目で合っていれば、フライングしたらうっすら反応出てくる時期なので気になるなら一度検査してみるのもいいかもです💡

• 5月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

それなら安心しました☺️
    ほんとやる勇気がなくて一本だけあるんですけど、また真っ白かもってなってるから出来ずで😭そしてなんにも症状ないですし😂

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は気になり過ぎてフライング常習犯でした😂

3回妊娠してますが、1人目以外は初期症状全くなかったですよ🙆
    よく言われるおりものの変化も今まで一度も感じたことありません😂

一般的にも症状出てくるのは6週あたりからと言われてますし、ママリは妊活意識してる人が集まってるからみんな体調のわずかな変化に敏感になってるだけで冷静になればただの気のせいみたいなのも沢山あります😅

なので症状の有無は全く気にしなくていいと思います😊

• 5月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですね😂😭なんか見るとそんな感じなの?💦とかなったり笑笑  わたしも3人いてあと1人だけーって願っているんです😂
    今のところ一昨日くらいに子宮が少し痛かったくらいでまた生理くる気配なくなりました😅だいたい 11日目くらいで下がったりするのでこの2日間でどーかなぁ?って感じです😅

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人目ですか😳
    凄いですね☺️

着床したかも怪しいくらいの時期なのに初期症状ずらずら書いてる人見ると私も「え、本当に?💦」ってなります😅

いつも下がるタイミングで下がらないと期待できますね💡
    無事妊娠されてますように👶💕

• 5月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたし再婚で😅年齢も34になったしもう1人だけーってお願いしました😂
    なので気長に待ってみます☺️

• 5月3日
ねはやらママ

高温期に入ったのは26日くらいですか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

多分24 くらいだとは思うんですけど😥
    今回クロミッド なしだったので排卵が大幅に遅れたか無排卵か正直わからないです😭

• 5月3日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

ならまだ飲んでも影響ない頃だと思います😊
    妊娠してるかもしれないって思うと飲んでもいいもんか悩みますよね💦
    私は着床時期になんですが市販の風邪薬飲んじゃってました😅

• 5月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

それなら良かったです☺️7日まで歯医者やってなくてなぜこの連休に痛くなるんだー😱ってなってました😨
    だから悪化する前に対処したくて歯医者で働いてる子が持ってたからもらいに行きました笑笑

• 5月3日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

歯の痛みは我慢できないです私も💦
    お大事に😣

• 5月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

キツいですよね😭休日診療探したんですけど見た目ヤブっぽいから行くのはやめちゃいました笑

• 5月3日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

また痛むと厄介だから妊娠わかる前に治しちゃいたいですね💦
    歯医者でヤブっぽいは😂
    ただでさえ歯医者ってダラダラ通わないと行けなくて怠いですしね😓

• 5月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですよ😭最近は全然痛くなってないのに急に連休に入ったら痛くなって😅
    外観が結構廃れてて笑笑
    うちの歯医者はササっと治してくれて結構いいんですよね😍

• 5月3日