※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
その他の疑問

お母さんの誕生日が5月で、母の日&誕生日でプレゼントをあげようと思っ…

お母さんの誕生日が5月で、母の日&誕生日でプレゼントをあげようと思ってるのですが、何か良さげなものありますか?☺️
予算は1万円くらいで、食べ物以外です。

コメント

だんごむし

梅雨を控えてるので、
今回は傘にします☂️
自分では買わない
ちょっとお高めの物や、
逆さま傘なんかも
いいと思いますよ😌

• みつき

みつき

遅くなり申し訳ございませんm(__)mコメントありがとうございます!
    逆さま傘って初めて聞きました!
    調べてみたいと思います☺️☺️☺️☺️💗💗💗

• 5月11日
  • だんごむし

だんごむし

義母にはまだですが
    実母には早めに送り、
    喜んでもらいました♡
    自分用にも購入しました笑

• 5月11日
みみりん

オススメはDiorかLUNASOLの日焼け止め美容液です~✨
両方ともとってもいい臭いで白浮きもしないし、本当にいいです😳💕
しっかり焼けたくない人はDior、軽めで普段使いにはLUNASOLがオススメです✨
個人的にはLUNASOLが特に推しです笑
Diorが7000円程度、LUNASOLが5000円程度です〰️✨

• みつき

みつき

コメントありがとうございます!遅くなり申し訳ございません(;o;)
    最近300円くらいの日焼け止め買おうとしてたので、お高めの日焼け止めいいですね🌠
    色々調べてみます!💗💗

• 5月11日