※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠3ヶ月目で心拍確認できず、次の検診で期待。最近お腹張り、つわり中でもちょびちょび食べてる。みなさんもお腹が張る感じは?


妊娠してもうすぐ3ヶ月です!
1度目の検診の時はまだ小さく心拍が確認
出来なかったのですが次は確認できるかな?
と期待してます❤️エコー写真ももらえるかな!

なぜか最近お腹が張るようになりました!
つわりはまだありますが、小腹がすいたり
したら時間関係なくちょびちょび食べてます!

みなさんは張るようなかんじはありましたか?

コメント

ママリ

その時期で張ることはないと聞きますが
私も張ってるような感じありました(。・´д`・。)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですが、なんかはってるかな?ってかんじです!わら
    気にしすぎなんですけどね♡

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ


    子宮大きくなってる感じなんだろうと思ってました★
    病院でも何も言われてないしその後は張り?もなくなったので
    大丈夫だと思ってます!

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子宮は大きくなりますよね♡
    それなのかなーー?♡

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ


    痛みも出血もなきゃきっと子宮大きくなってるだけかと思われます(^○^)

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうかもしれません♡ありがとうございます😊

    • 5月3日
いちご

私の友達は早い段階で張ったりすること多くて、切迫流産しかけたとか、、

4ヶ月後半から少しはることはありましたが休めば治る程度で心配なほど張ってはいません!!
張りってなにってかんじです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分気にしすぎかなのかなって感じです😌

    • 5月3日
  • いちご

    いちご

    出血なければ大丈夫かくらいのかんじですごしてます😅

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

その時期は赤ちゃんが小さ過ぎるので張るとかは無かったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😥

    • 5月3日
ワーママ🌻

6週目ですよね?
その頃はまだ張りは感じません😀