※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちた
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんにセパレートの夏用パジャマを買いたいが、70サイズが少なくて80サイズが多い。大きすぎるか迷っている。

もうすぐ生後7ヶ月、標準体重です。
セパレートの夏用パジャマを買いたいのですが、持ってる方は80着てる方が多いですか??
70で探してたんですが、ロンパースタイプが多くて中々70のセパレートが無くて、80にしようか迷ってるんですが大きいんじゃないかなぁと😂

コメント

deleted user

80でいいと思います!
うちの子達は小さめですが、去年夏頃から基本的に80買ってました😊
物にもよるかもしれませんが、すごくブカブカって感じではなかったです🤔

  • ちた

    ちた

    やっぱ80で良いですかね😂
    長男がちょうど90のユニクロパジャマ着てて、次男7ヶ月なのに80って2歳差なのにサイズ変わらないじゃん??て思って心配してました😂
    80で買うことにします🙌

    • 5月3日
み ゆ

70は小さいので80にしてます🥺ユニクロのパジャマかわいいですよね❤️