※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ファッション・コスメ

ユニクロのマタニティスキニージーンズ大型店しか扱っていないので、オ…

ユニクロのマタニティスキニージーンズ

大型店しか扱っていないので、オンラインで購入しようと思っているのですが、サイズで悩んでいます。
普段はユニクロのスキニージーンズ26インチです。
(妊娠前 身長167センチ、体重52.5キロ)
今はウエストボタン開けて履いてます😭💦
今後、体重が増えることを考えたら大きめがいいのかなーと思いLサイズかXLかなと思っています。
私と体格が似ている方で履いている方がいましたら参考にしたいのでサイズ等教えて頂けたら嬉しいです😂💕

コメント

emily

身長は、違いますが
体重はほぼ同じで、普段ユニクロ26インチ履いてます。

私はズリズリ落ちてくるのが、いやなのと
足部分はピタっとしてほしかったのでMサイズ履いてましたよー!

• りり

りり

回答ありがとうございます😂
    私も足はピタッとがいいです!Mでもいいくらいなんですね🙌🏻✨履いた感じも普段の26インチと同じ感じでしたかー??🙇

• 5月3日
  • emily

emily

はい、同じかんじでしたよー!
    けど、足が浮腫んだりすると
    少しきつかったかも😭
    だからLサイズもいいかもしれないですね☺︎☺︎

• 5月4日
  • りり

りり

教えて頂きありがとうございます🥰💕マタニティ扱っている大型店に行けなかったので助かりました✨

• 5月4日
はる

長身で羨ましいです💗わたしも、UNIQLOのマタニティジーンズ買いました。わたしは身長160センチでMを買いました。

わたしの感想ですが、とりあえずLでいいのかなと思います。X Lだと、しばらくだぼだぼかも?後期はお腹が大きくなって、ジーンズ履くのが辛くなるので、レギンス➕ワンピースなどの方が楽かもしれません。あとは、 Lを買って、サイズが合わなければ返品交換してもらうのはどうでしょう?

• はる

はる

わたしは、無印のマタニティパンツも買いました😊無印のものも履きやすかったです⭐️

• 5月3日
  • りり

りり

回答ありがとうございます😊なるほど〜🙋‍♀️合わなかったら返品の手がありますね✨ひとまずXLは除外ですね💦無印調べてみました!オーガニックコットンとかあって履きやすそうですね😍情報ありがとうございます💕

• 5月3日