※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonmam
妊娠・出産

逆子体操をしている妊婦さんが、逆子の回り具合について相談しています。他の方は何週目で回ったか知りたいそうです。先生は38週で回った例を話していたそうです。

現在二人目妊娠33w6dになります(o^^o)
明日で34w!ずっと逆子ちゃんで
逆子体操もやってますが、なかなか回ってくれません〜(p_q )回ってくれたらいいな〜とあまり気にしないようにはしてますが…逆子ちゃんと言われてた方で何週目で回ってくれましたか(*^^*)?
検診で38週で回った人いるよ〜っと先生が言っていたので(*゚v゚*)!!

コメント

のんちゃん♡mama

37wでまわりました(﹡ˆ ˆ﹡)

  • nonmam

    nonmam

    37wですか(*゚v゚*)!
    私にもまだまだ希望はありますね☆笑

    • 6月9日
Y

32wから逆子になり35wに戻りました(*^^*)♡

  • nonmam

    nonmam

    32wで逆子ちゃんになって
    35wでもどったんですね〜(*^^*)
    お腹の中でパワフルでしたね 笑

    • 6月9日
ちょろりみ

私は30週で逆子ちゃんになり
32週で戻りました😌
わたしも逆子体操を毎日やっていたのですが時間も朝や夕方バラバラだったので寝る前の10時にやるようにして私の赤ちゃんは左に背中がくっついてたので寝る時は右を下にしてずっと寝るように気をつけてたら朝起きたら胎動の位置が変わっていて、もしかしてと思ったら治っていました🌼
でも元気に動いているのでまた転がらないか次の検診までヒヤヒヤです😭

  • nonmam

    nonmam

    痛いぐらいボコボコ動いてるので
    勢いで回ってくれないかな〜(o^^o)と思いながらも
    なかなか回ってくれずです 笑
    検診のたびに向きが違うので
    右向いたり 左向いたりはしてるみたいです〜
    やっぱり胎動の位置が変わるんですね_φ( ̄ー ̄ )

    • 6月9日
deleted user

28wで逆子になり、34wで治りました( *`ω´)しんどすぎて逆子体操はすごーくサボってました(^_^;)

  • nonmam

    nonmam

    34wですか〜(o^^o)
    私もまだまだ希望を捨てずに気軽に逆子体操頑張ります(*゚v゚*)!

    • 6月9日
はぁじぃじぃ

34wで治ったとおもいます!!
親友の結婚式で爆笑しすぎたら、グリンってなったのが、自分でも分かりました!!(^o^)笑

  • nonmam

    nonmam

    グリン!って回るのがわかるんですねー(*゚v゚*)
    後期で戻られた方結構いらっしゃいますね〜(o^^o)
    まだまだ私も期待大ですね☆

    • 6月9日
ひっとからあげ

私もずーっと逆子ちゃんで帝王切開予定で入院までしたのにその日の夕方にエコーをやると治ってましたよ❗私は37週5日でしたよ。全然治らないし逆子体操も諦めやらなかったのにベビーちゃんが帝王切開はいやだったのかな⁉だから普通分娩で頑張りますよ☺

  • nonmam

    nonmam

    そんな奇跡的なお話もあるんですね〜(o^^o)☆スゴイ!
    出産頑張ってくださいね(*゚v゚*)

    • 6月10日