※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
妊娠・出産

38週で2人目、兆候なし。上の子は38週で生まれたが、早まらないと感じる。近い方の経験を教えてください。

今日から38週!そわそわします😂
張りはよくあるものの、兆候ありません😩
上の子は38w0dで産まれたので
2人目だから早まるわけではないんだなぁと…笑

近い方どんな感じですかー?😂💓

コメント

ままりん

全然妊婦とかじゃないんですが…

1人目は38週台で出産して、2人目は早いか同じ位かなーって思ってたら、産まれたのは予定日2日後でした😂本当…人それぞれですよね。

世の中大変な状況ですが、無事にご出産出来ますように💞お身体大切にしてくださいね!

• たむたむ

たむたむ

コメントありがとうございます😭💕✨
    わー、そうなんですね👀!赤ちゃんによってそれぞれなんですね…!!てっきりそろそろ産まれるかななんて思ってましたが、こないだの検診で全然下りておらず…予定日超過の可能性も覚悟しておきます😂

あたたかいお言葉に救われる想いです😢ありがとうございます!まだまだ長い自粛生活続きますが、ままりんさんもご無理のないように☕️✨お互いがんばりましょう💕

• 5月3日
  • ままりん

ままりん

私もそろそろ産まれるかなーと思いつつ2週間が過ぎて…だから陣痛来たときはやっとキター!って感じでした😂

きっとお腹の中の居心地が良いんですね💞上の子だけに手をかけてあげられる残りの時間を出来るだけ長く過ごせるようにという赤ちゃんの優しさかなと産んでから思いました😍

• 5月3日
こはる

あと3日で38wです。

1人目を予定日超過で出産だったので、まだまだかなぁーと思いながらもお腹が苦しくて寝も浅いし、早く生まれてほしい気持ちでいっぱいです😅

• たむたむ

たむたむ

コメントありがとうございます!予定日近いですねー✨
    ほんと、もう限界ですよね😂最近暑くなってきたし尚更しんどいですよね。
    わたしも寝不足です😭

• 5月3日
𝐇𝐀𝐑𝐔

私も2人目なんとなく
はやく産まれると思ってましたが😂
まだ産まれる気配ないです🤔🤔🤔

• たむたむ

たむたむ

コメントありがとうございます!
    意外と産まれないものですね😂臨月入ってからそわそわしてますが、気配がないです笑
    そして陣痛に気付けるか?という不安もあります😇

• 5月3日
ラヴェッロ

ほぼ同じ状況です。
わたしも今日から38w0日で、上の子は38w0日で産まれました。
上の子のときは前日の夜からお腹痛くて翌日病院にいったら陣痛とのことで、産んでかえることになりました👶

前日から雑巾がけしていたのが効いたのかなと思います。
連休明けに産みたいので連休終わる頃に雑巾がけしたりしようかと思います。
下の子の方が大きいですし、むくみがすごいです💦
前駆はあっても陣痛にはまだ繋がってないです😭

• たむたむ

たむたむ

コメントありがとうございます!予定日一緒ですねー❤️上のお子さんの出産週数もぴったり同じだなんて✨
    ほんと、上の子は今頃産まれてたのかぁ、、と今日考えちゃいました笑
    雑巾掛けいいですね!私も上の子のときは前夜に結構な距離をウォーキングしたので、それが効いたのかなと思ってます。やっぱり運動大事ですね🤣

連休中はお財布的にも避けたいところ…💸笑
    明けたら共にがんばりましょう!!
    私もむくみヤバイです😨

• 5月3日
  • ラヴェッロ

ラヴェッロ

17日が予定日ってことですよね。わたしは今日から歩き始めました(笑)
    距離を徐々に増やす予定です。
    5,6日から雑巾がけもしようかなと思ってます。
    子どもと一緒に。。
    連休明けに妊健があるのでそのときに産んで帰りたいと思ってます。
    先生の話だと子宮口は空いていてちょっと遠いみたいです。でも39週より前には産まれそうとのことです。

• 5月3日