※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

夕飯におからハンバーグを作りました☺あとは、コンソメスープ。副菜なん…

夕飯におからハンバーグを作りました☺
あとは、コンソメスープ。
副菜なんですがじゃがいもがたくさんあるのでじゃがいもを使ったものにしたいのですが、おからハンバーグの付け合せなので、じゃがいもだともそもそメニューになっちゃいますかね(T_T)
何かじゃがいもを使って、おからハンバーグにあう副菜あれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はりねずみ

おからハンバーグもそもそしますか?私はあまり気にならない・・・タイプですが、ソースによるのでしょうか?
和風でもあんかけソースにすれば全然もそもそ感はないかと思います。
プラスじゃがいもですよね。
ポテトサラダなどマヨネーズで和えてしまうか、もうちょっとボリュームが欲しい場合はジャーマンポテトでウインナーと一緒にお肉感を出すか・・・でしょうか。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    お肉とおから半々にしちゃったので、ちょっともそもそするかなと😭
    あんかけにしてみます💦

じゃがいもの件もありがとうございます😊
    ポテトサラダとジャーマンポテト、どっちがいいか旦那に聞いてみます☺!

• 5月3日